11月7日 友人宅にて

ブログの前に宣伝をひとつ。


ξ*゚⊿゚)ξ城崎のめいぽ雑記
友人のイオさんがブログを始めたとのことで、リンク追加。
いろいろ試行錯誤しつつ楽しんでおられるよう。
一緒に楽しみたい方はぜひヾ(*・ω・)ノ

※顔文字は私発祥ではありません>イオさん



半日近く居候して来ました(=゚ω゚)ノこんばんぃょぅ@ティスです。
課題の納期が近くなると泊り込みになるんだろうなぁと思いつつ。
課題の納期はまだ1ヶ月以上先(多分)なのでまだ泊り込みには早い。

とりあえず思ったこと。

ノーパソ欲しい。
課題やる上で不便すぎる・・・
デスクトップは持ち歩けんしな、当たり前だけども('A
下宿先の友人が2PCだったので拝借して課題。
最近2PCが当たり前の世の中なのね、と実感。

とりあえず課題でつっかっかってた所は友人の手助け(8割)で何とかなったけど、新しいお題。
何時になったら終わるのだろうか('A
11月5日 右を向いても左を向いても敵軍ばかり

兄さん事件試験です!
ってなわけで明日(今日?)中間試験。
そして明日はグループ課題の一応納期的なものの日。
どっちも終わってない。
どっちも終わらない。
むしろ人生がおわr(ry

終わってないのに終わったとはこれ如何に。
9月1日 DEATH



すまん


ちと、死んでくる。





1月3日 あと16日(くらい)
とっくにあけましておめでとうございます、
今年初めての更新です、今年もどうぞよろしくお願いします。

と、能書きはここまでにして。



CPUクーラーが破損したためにPCの使用不可。
クーラーがメーカーから届いて付け替えて、いざネットを使おうと思って開いてみれば。


インターネットに接続できません


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)      カチリ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

インターネットに接続できません


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



さて、困りました。
ちなみにうちのパソコンは共有のパソコン。
家族4人、一台でそれぞれアカウントを持ってるのですが。

俺のアカウントだけネットにつながらない。

新手のいじめとしか思えません、本当にありがt(ry
しょうがないから母親のアカウントで更新。
つまるところ何を言いたいのかといいますと。



更新の停滞はサボり癖のせいじゃないよ!

アカウントが違うから変換で顔文字も出せないし、フォントの変更も出来ない。
いや、出来るけどめんどくs(ry
いつも青色の文字になってるのは、必ず最初に


「ぶろぐう」を変換→フォントの色変更


になるように辞書で設定してるから。
HTMLタグも所詮文字列だしね。
とまぁ、不便な日々を送っております。

☆近況

センター対策大変です。
どれくらい大変かというと。

「二兎追って二兎とも得ようとする」

位大変です。

一兎も得られなくならないように頑張ります。

目標まで何点足りないかって?


250点くらいじゃないですか?www

はい、頑張ります。

ではでは。
12月9日 AO入試


大学落ちた。
いや、それだけですが。

落ちるの前提で受けただけに全然ショックとかないです。
受かっても蹴るつもりだったしね!!

さて共通1次まであと6週間になりました。
学校の方も共通1次対策で大混乱。
願書取り寄せやら、写真とって来いだの。

希望の大学に必要な得点までぜんぜん足りてませんね。
いや、まぁ何とかしますよ、何とかなりますよ。
あしきりされなければ・・・・2次のほうも大問題ですね、ウマー

まぁ、要約すれば。


勉強が足りない。


えっと、勉強してきます。
