5月2日 Only you know the maple!








とうとう作っちゃいました・・・・。
バトン・・・。

「作ったらやってね^^」と、友チャで言ってから過ぐ日・・・。
もはやメイポ引退、友チャに参加すら出来ないこの状況で!
とうとう完成しましたメイプルのバトン。

題名は【Only you know the maple!】
文法の自信なし(´ー`)y━~~
直訳「あなただけが知ってるメイプル」
意訳「あなただけのメイプル」


回す方は、「メイポバトン」とでも題名をつけてまわしてください。
題名は自己満足なのd○-_-)=○)゚o゚)☆

ではでは
「メイポバトン」いきます!

4月16日 もうすぐ「あいつ」はやってくる。







あいつ=5000HIT





落ちなし、意味なし、洋梨。










5kヒットの暁には報告くだされば何か記念品でも・・・




ってあげるものがナース。



まぁ、適当に考えておきますね。





どーせ報告来ないし。





バトン。


ルールムシしたっぽいけど、


更新したから許してね?


5000ヒットの記念品について知りたい方は・・・







4月13日 バトンパート2





シュウレイsの二本目のバトン。


更新ストップさせないようにバトンをまわすがいらっしゃるからしばらく更新ストップは無いか・・・?

まぁ、自作のバトン考え中なので止まらないと思いますがね!




ではバトン、題名は・・・幸せバトン。


いい名前だなぁ~

4月12日 バトンヌ




シュウレイsからバトンがまわってきたよ♬



何やら恋話っぽいんですが・・・



名前は・・・不明ですか、



では行きましょう。張り切って。


4月9日 バトン




重要な告知が1つ前の記事に。


読んでくださると助かります。




ぴよちゃからまわってきた、バトン。



・・・・・








やたら長くねえ?


下からドーゾ!
