12月24日 結婚式ラッシュ

どうもお久しぶりです、怠惰な暇人@ティスです。
と言っても、レポートや課題に負われて忙しい日もあるのですが。
ブログサボってたのは純粋にサボり癖の発動ですごめんなさい。
ここまでサボってるともう、どこから更新すればいいのかわかr(ry
と言うわけでどうでもいいことは全部ばっさり切り捨て重要なところだけ更新して現状に追いつこうと思います。
とりあえず、当初の予定通り、100レベルに近かったギルメン3人が無事100レベルに達したので近日中に消費欄圧迫してた邪魔な秘蔵の包み、「モーメガバンの包み」をあけようと思ってます。
予定としては1月中にあける予定です。




さて、ずいぶん昔のことですが結婚がとうとうメイポで実装されましたね。
ネカマな私は完全に無縁の長物なのですが、幸せを手に入れたかたがたも多くいらっしゃるようで。
3回に渡って私の身の回りで幸せを手に入れた方々の結婚式模様を時系列順でお送りいたします。
では本題へ。
1回目は私の永遠の師匠蒼き最強のヒーロー様の結婚式模様。
模様と言ってもSS貼り付けるだk○-_-)=○)゚o゚)☆



ハートに包まれる二人



そして二人は笑いあい、



ハートを咲かす



みなに見守られる中



二人の心は結ばれる





おまけ

真っ赤な・・・・真っ青な誓い(コラ







二人は向かい合い、



男は女に歩み寄る。



ところが女はそれを避わし、



無防備な男の背後に忍び寄り、そして・・・



打つべし!



打つべし!!



打つ!!べし!!


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ええ@@;
結婚式のSSは大変うれしいです。
きれいに撮影していただいて感謝^^

え・・・君の4次転職とかの話は@@;
2007/12/25(火) 11:03:05 | URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
