3月31日 死亡フラグな日々


世は戦国時代4次パッチ時代。
まったくオイラには関係ありません、何せまだ100レベルにすら・・・
大体今日の更新内容、パッチ以前のものだしね!
毎日、ほぼ例外なくINしてますが更新は停滞してます、@texisuです。
だって、メイポ楽しいんだもん(*´Д`*)パッション


御託はここまでにして、本文へ



相変わらずD子狩り
レッドドレイク程ではないにせよ、もうかなりD子を狩ってるのに・・・

土シュリでないよ!
青龍は一回だけ出たけど、友達に貸したまま、戻らず。
最近D子を狩ってると、たまに出る、

スキル使いに必要なMPが足りません

うん、紛れも無く、死亡フラグだ。
MGかけてても、MP無ければ意味ないしね!
腕が鈍ってるのか、どうも回復が遅れます。
うん、これはまz・・・

105.jpg

て・お・く・れ♪


なんとなく気概をそがれたのでフリマ
107.jpg

・・・・
・・・
ゴクリ・・・ほ、ほすぃ・・・


120M

|狩場|........λ.........|フリマ| そんなに金無いよ。


その後の狩りで
108.jpg

109.jpg

110.jpg

114.jpg

うん、糞ドロップ祭り。
そのまま81レベルo(^-^o)(o^-^)o


119.jpg

その後、シュウレイsのだんな様に呼び出されて写真撮影。


120.jpg


ラストにはレイsも登場、少し雑談の後新大陸のリプレに移動。

燈姐さんが赤ケンタうまいって言ってたしね!

移動中ダンナがバク狩りをしてると聞いてこそこそと追跡、

122.jpg

顔だけ見せてさて、赤ケンタに・・・



赤ケンt
123.jpg

10分持ちませんでした。


118.jpg

全部見せ売り
露店ないし、欄圧迫するし・・・

↓おまけ



124.jpg



いやいや

フラグじゃないから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
