3月18日 私、着たらすごいんです。


試験、終了です。
結果は後期待ちですが、とりあえず進学。
何処大に行くにせよ、忙しくなりそうです。


ちなみに、昨日卒業式、今日は打ち上g、みうs、食事会でした。
6時からと聞かされていたのですが、4時からみんなでボーリング行ってたとか・・・ハブラレ、(゚д゚)ウニー

メイポのほうは、最近までできてたのですが・・・
かくかくしかじかの理由でIN出来なくなりました。
ゲームガードうぜー(´ω `)


では、最近の出来事から!

文章?省略!


3.jpg

18.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

22.jpg

15.jpg

18.jpg

16.jpg

22.jpg

20.jpg

22.jpg

21.jpg

12.jpg


ここの人とかここの人とかにあったんですが、WINSHOTがうまく作動しなかったのでスクショ無し!



というわけでおしまい!!
部屋の片付けおわんね!

ノシ
コメント
この記事へのコメント
うにゃ(●⌒∇⌒●)
お。80おめ~☆
ドロップおめ~☆
卒業おめ~☆
進学おめ~☆

と思いきや、ゲームでけんようになったのね・・(ノ_・。)
また発見したら脱がしに打ち消しの文
2007/03/19(月) 10:25:56 | URL | あかり #ojMGqXDc[ 編集]
コメント返し~

あかり様♪

先日はお世話になりました~^^
ドロップのほうはいろいろです。
多分大学受験で発揮されなかった運を使い果たしたような気がします。
ゲームは家では出来なくなりました。
が、財力に物を言わせてネカフェで・・・なんてことも可能なのでまぁ、そのうち・・・w
そんなにいうほどお金ないんですけどねww
発見されても脱がされないような服をk
以降の文は削除されました。


コメントありがとうございます~^^
2007/03/20(火) 02:50:25 | URL | texisu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
