1月3日 あと16日(くらい)
とっくにあけましておめでとうございます、
今年初めての更新です、今年もどうぞよろしくお願いします。

と、能書きはここまでにして。



CPUクーラーが破損したためにPCの使用不可。
クーラーがメーカーから届いて付け替えて、いざネットを使おうと思って開いてみれば。


インターネットに接続できません


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)      カチリ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

インターネットに接続できません


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



さて、困りました。
ちなみにうちのパソコンは共有のパソコン。
家族4人、一台でそれぞれアカウントを持ってるのですが。

俺のアカウントだけネットにつながらない。

新手のいじめとしか思えません、本当にありがt(ry
しょうがないから母親のアカウントで更新。
つまるところ何を言いたいのかといいますと。



更新の停滞はサボり癖のせいじゃないよ!

アカウントが違うから変換で顔文字も出せないし、フォントの変更も出来ない。
いや、出来るけどめんどくs(ry
いつも青色の文字になってるのは、必ず最初に


「ぶろぐう」を変換→フォントの色変更


になるように辞書で設定してるから。
HTMLタグも所詮文字列だしね。
とまぁ、不便な日々を送っております。

☆近況

センター対策大変です。
どれくらい大変かというと。

「二兎追って二兎とも得ようとする」

位大変です。

一兎も得られなくならないように頑張ります。

目標まで何点足りないかって?


250点くらいじゃないですか?www

はい、頑張ります。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
