スポンサーサイト
7月5日 お知らせ



閉鎖を考えていましたが、根性が甘ったれてるので(?)



休止に変更ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と言うわけで休止します。

その間に新しいブログ作っちゃいました。

新しいアドレスは秘密です、ただこのブログのどこかに、どこか矛盾した場所に隠れています。

今後、受験が終わるまではそっちで更新していきます。

では皆さん、再びこの場所でお会いしましょう。




コメント
この記事へのコメント
休止おめでとぉございます^^
新しいブログ・・・まったり探しますねv

でゎお勉強頑張ってくださぃヾ(。・ω・)ノ
2006/07/06(木) 23:51:25 | URL | なりあ #GBzPGx3M[ 編集]
みつけた☆
あたらしいぶろぐみっけ☆
温かく見守ります^^(ぇ
2006/07/08(土) 09:09:31 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
最近見てなかったから遅くなりましたごめんなさい。

なりあ様♪
ん~、おめでとうなのかは際どいラインですが、残ったことを考えるとおめでたいのかもしれません(ぁ
新しいブログの方はホント最近の記事の方に隠れてます、まったりと探してくださいw
勉強頑張ります(`・ω・´)

シュウレイ様♪
おぉぅ・・・見つかりましたか。
あっちの方で出来るだけ毎日更新していく予定です。
更新時間3分弱( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
これでサボったら張り倒されそうですね。
生温い目で見守っていただけると幸いです。


コメントありがとうございました~^^
2006/07/09(日) 00:17:27 | URL | texisu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
