7月3日 バトン





さて、バトン二つ更新予定なのでさくさくッと。



カリトsからまわってきたエンドレスバトン。

下からドーゾ!






エンドレスバトン





○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



■最近のマイブームは?

いろいろコンビニのおいしいものを開拓すること。

太極拳で友人を星空にかっ飛ばすこと


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

真実の愛を手に入れました。
プライスレス。


安いものは・・・
蒲焼さん太郎。10円、長く愛された味。



■最近ショックだったこと

アンパンマンを実写版にしたら顔をあげるときにグロイ事に気づいたこと。

太っちょに進化したこと。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

日曜日に家で「ドラフト〇ン」を一口。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

プログラムのお勉強。
あと、作曲とか小説とか、絵描くのとか。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

あっても受験の費用に大変身。


■年末年始の予定は?

受験生に何を聞くか。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

姉が持ってるフルーツバスケットは嫌いじゃないです。

カリトs同様、面白ければあまり選びません。

ボーイズラブは面白くても却下、

男の絡みなんか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

良い国つくろう鎌倉幕府。

実はその7年ほど前に実質、鎌倉幕府は成立してたとか。


■今年を表す漢字を一つ!

「狂」か「戦」

「戦」かな?


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

少年ジャンプ、サンデーは大好き。

あと漫画ゴラクのミナミの帝王面白い。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

アナログ、

CGって現実味に欠ける。


■トイレは和式派?洋式派?


昔は和式派でしたが、最近は洋式派。

もう、和式は無理ですね。


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

うつ伏せじゃなければあまり選びません、

そのときの気分次第。


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

学校の先生の馬鹿っぽさとか?
ブログめぐりして、生徒呼び出す暇があったら、駅ビルの違反者捕まえろよと。
尊敬はしてませんね、塾の担当の先生の寛大なところとか尊敬できます。

■趣味はなんですか?


なんか作ること。
ゲームすること。


■身長は何センチですか?

40メートルくらい。


■携帯変えたいですか?

買いたい。



■部屋は片付いてますか?


紙が産卵みす散乱してます


■最近あったいい事はなんですか?

久々にボーリング行ったこと。



■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?


親のケータイは「宇宙のファンタジー」

これ知ってる人いるの?おいらは知らないよ。



■流行らせたい言葉は何?

別に流行らせたくは無いけど、最近の口癖は「無駄に疲れた」


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

メイポ。


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

大学合格。



■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

ニコレッドのCMのタバコ。

ごめん嘘、今ニコレッドのCMやってた。


■好きな髪形は?

クールみす
とりあえず今の髪型を脱却したい。


■自分の中での三大珍味は?

フォアグラ、トリュフ、サメの卵(名前忘れた

どれも食べたこと無いですが( ´ω`)


■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

英語の参考書読んでたらぐっすり、

夢でアルファベットに追いかけられても知ったこっちゃあ無い。


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

電子辞書開いたら「広辞苑」そのものが出てきました。


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?


人を見たら泥棒と思え、

ゴメンうそ。



■ツンデレなセセリフを一つ書いてください

べ、別に読んでくれたって、う、嬉しくなんか無いんだから!


■忙しい時こそこれがしたい!

居眠り。


■ペットになるなら何になりたいですか?

ネコ、ぐうたらしてればそれでOK


■あなたは音楽に何を求めますか?

癒し


■受験に合格する秘訣は?

受験に合格したら教えてあげますね



■プチプチはどうやってつぶしますか?

最初は地道に、終いには雑巾を絞る要領で。



■最近挑戦した無謀な事は?

毎日が無謀の連続。


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

原液でGO


■一番落ち着くところは?

ベッド



■今自分の近くに誰が居ますか?

パソコンと一緒です、みす

誰もいないのでブログ更新中。


■貴方の財布の中身は今いくら?

1500円くらい



■今の心境をどうぞ

眠いのでもうやめていいですか?


■今日の晩御飯は?

野菜炒め野菜抜き。


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

めんどくさいのでパス。
捏造しますね。

ルフィ「生きたいと言え!!!!」



■人生の中で一番怖かった事は何か?

子供のころ乗った遊園地の飛行機。

あの時は本気で死を覚悟した。


■朝起きて最初に話しかけた人は?

パトラッシュ、僕もう眠いよ。



■将来なりたいもの(又は今の職業)

プログラマー


■好きな車は?

ミニカー。



■校歌を歌ってください。

歌うと洗脳されるのでやめておきます。


■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

だれそれおいしいの?


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

博多の塩使用。


■つかれましたか?


お気遣いありがとうございます
眠いです。


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

エ(゚∀゚ド)ガ(゚∀゚ワ)ラ(゚∀゚ン)ポー


■切れてますか?

意識が切れそうです。


■豆腐は好き?

嫌いな人には髪の粛清、みす紙みす・・・
もういいよ


■豆腐食べたい?

冷蔵庫に入ってませんでした。



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかもw

メイポ大好き、あとエルレイシア戦記


■寝てもいいですか?

お風呂入らないとダメ。


■次にまわす人

幸せもののピヨちゃ
おいらの変わりに面白おかしく書いてください。

では、眠いのでおやすみ。

二つ目は・・・無理・・・

バタリ
コメント
この記事へのコメント
長い('A`
2006/07/04(火) 21:31:17 | URL | ぴよ #-[ 編集]
ピヨひこ様♪
幸せパワーで頑張れ。

コメントありがとうございました~^^
2006/07/05(水) 01:16:02 | URL | texisu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
