スポンサーサイト
6月29日 無題





本格的に忙しくなってきました。

シークレットコード
「ニイタカヤマノボレ」
が近いです、こんばんは。

ちょっと告知事項。


カリトsとシュウレイsからまわってきた二つのバトンを最後に、バトンの受付を締め切らせていただきます。

いや、もらっても更新する自信ないので。

そして、本日をもって、ブログランキングから身を引かせていただきます。

また全面復帰することがあれば、その時にランキングも復帰します。

文章力鍛えてきますね。



そして、バトン更新次第、「へっぽこ堂」を閉鎖と言う形をとらせていただきます。

更新しないんじゃ意味無いしね、結構この名前気に入ってるし、だらだら続けるなら別の名前にして・・・って感じです。

もう、見てる人いらっしゃらないでしょうし閉鎖しても特に変わるものは無いかなって思って。



那梨亜sへ。

友録はしてませんが、一応キャラが同じギルドにいらっしゃるようなので、一応ブログやめても連絡は取れるかと・・・

それに、受験終わったらブログにコメント&メイポ内で内緒しますよ♪



ではまた今度の記事で会いましょう。

コメント
この記事へのコメント
お帰りをお待ちしてますよ^^
受験勉強大変だと思いますががんばってくださいね^^
また待ったりとした時間があるときにもどってきてください☆
お帰りをお待ちしてます♪
2006/06/29(木) 07:54:47 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
復帰を待ってます と言いたいとこだが
ティスさんが復帰するときまでにはぼくは完全に消えてそう('`

しかしまた会えることを期待してまってます!
森のくまさんは永久に不滅(o゚Д゚)ノダーッ!
2006/06/29(木) 17:20:14 | URL | ぴよ #-[ 編集]
ぁれデス。
バトンの更新ゎ来年の春でいいデス(

戻ってきた時ゎピヨさん達と暖かくお迎えしますので^^

成績が上がりだすのゎ個人差がありますが本気で勉強しだしてから3ヶ月~5ヶ月程度の時間がかかると私ゎ言われ続けました。
諦めたらそこで終わりですからネッ∑d(・ω・*)

余計なお世話ですねv
2006/07/01(土) 14:07:44 | URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
シュウレイ様♪
大変です、もう部屋に引き籠もってぶつぶつ言ってられたらどんなにラクか・・・
まったりとした時間・・・
受験でもそんなひと時は大事ですよね、
張り詰めてたらそのうち壊れちゃいます。
おいらの場合もう少し張り詰めたほうが良いのですが。
きっと帰ってきますよ!

ピヨひこ様♪
えっと、帰ってきた時に引退してたら張り倒します。
嘘です、リアルの方がなかなか忙しそうですね、森のくまさんは永久に不滅ですね、
おいらもその根性を忘れませんよ!
またメイプルの世界で会いましょう^^

なりあ様♪
ごめんなさい、ついさっき一つ更新しました。
このブログ閉鎖はちょっと良い方向に検討中です。
ん・・・?良い方向?
温かく迎えてくれる・・・そんな仲間がいてくれたらおいらはきっと帰ってきますよ、
誰もいなかったら首吊りますね、みす

うちの学校の先生も、成績に反映されるのは3ヵ月後くらいとか何とか、
やっぱり個人差はあるでしょうね~。

安西先生の教えどおり今日も無謀な願いをかなえるために奮闘中です。

温かい言葉ありがとうございました~。


皆さん、コメントありがとうございました~^^
2006/07/04(火) 23:17:07 | URL | texisu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
