6月25日 チャレンジ魂





学校の事情で、





勉強時間の限界にチャレンジしてみます




少しずつ、記事が増えていきます、さて、どこまで頑張れるかやってみましょう、ってやるのはおいらだけですね。

では勉強してきます。







ただいま午前5時、英語漬けで、精神的にツラーくなってまいりました。

いやはや、浪人したら之が続くんだね、死ぬわw

ちょいとゲームしたりもしたけど、ほぼ4時間半はやってたッぽい。

親から寝ろ寝ろサインが出てきて、朝起きてきたらなんて言ってかわすか、検討中。

では頑張ってきます、ナチュラルHighな気分になりそうです。




ぜんぜんナチュラルHighになってません、7時10分@texisuです。

徹夜は無理でした、きつかったので10分ほど睡眠をとりました。

英語ばっかりやってるとおかしくなりそうですね、

の割りに進んでない・・・一体どんなマジックが・・・?

うは、ヤベー

勉強してきます。





こういうときに限って不祥事は起きるんだね。

やる気なくしたので、今日はパス・・・

来週頑張ろう。(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
