6月14日 中間考査終了!




中間考査終了!

物理赤点キタコレ。

試験終わっても爽快感が無いのは、学校→塾→11時位に家のサイクルが変わってないからですね。

塾に行く時間が違うだけ。

最近いつも6時間睡眠が試験期間中3時間に減ってたから今日はたっぷりオネンネします

中間後にパーッと遊べたら爽快感があったんだろうね。







メイプル。

考えた結果、今週土日の可能性が高いです。

土曜日深夜とかそこら辺。

やることは無し、火スラでも一人で狩りますよ、
どーせ誰も来てくれないだろうし~

ダークドレイクって狩ってみたい、もちろん狙いはエンゼルウィング

火スラからは雷と曹家之弓!














期待はしてませんが。




↓試験中にワールドカップは反則。
気になっちゃうじゃないか。

↑30位後半をうろついてます
コメント
この記事へのコメント
ほぼ101階にいるよっ
2006/06/16(金) 13:08:03 | URL | サザエ #-[ 編集]
(*´ω`)ヾ(・ω・`)ヨチヨチ
考査お疲れ様でしたー。
赤点とか気にするなうわあああああああ

土曜日だけじゃなくて日曜日とかもういっそのこと月一で来ればいうわなにするやめr

まぁ会えたら会いましょうぜ。
2006/06/17(土) 21:32:51 | URL | ねこいし #LkZag.iM[ 編集]
カリト様♪

確かに・・・でも、3次職がそこにいても・・・ねぇ~・・・
あぁ、雑談するならOKですね、でもたまには狩りでもいかが?
バトン、近々更新するので・・・
ごめんなさい!!!


ダンナ様♪
いや、本当に考査は疲れますよね~。
塾主体でやってるから授業とか聞いてないし。
だから危険でした、赤信号ウマス(゚д゚)
赤点、気にしないんですが一応卒業に引っかかってくるので単位だけは・・・

そうですね~月1で行きたいですね~
でも、精神力の弱いおいらは一度甘くしちゃうと際限無いので止めておきます。
と言っても月曜日INウマー(゚д゚)

最後に会えてよかった。
さようなr○-_-)=○)゚o゚)☆
受験が終わったらまたメイプルの世界で会いましょう~^^
更新ガンガってくださいね!

コメントありがとうございました~
2006/06/21(水) 23:32:24 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
粉雪姫さんからバトンが回ってきたよ^^まいどバトンありがとうね^^バトンはあまり楽しい回答はできないけど楽しく消化してます♪
2006/06/16(金) 00:51:07 | 破天蒼月
