6月11日 ありがちかもなバトン



久々のバトン、サボってたからまわって来てるかな・・・とか思ったんですが・・・

あれだ、4月12日に回ってきてるバトンがある、とかもうね、


リアルファンタジー、


ピヨちゃんからまわってきてたバトン行きます!

遅くなってごめんよ、あと、玉砕報告待ってるy○-_-)=○)゚o゚)☆

デートの報告プリーズ( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


ツヅキカラ



『ありがちなバトン』


なんとなく題名からやる気がなさそーなのはきっと気のせい。



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

とんがりコーン、食ったこと無いぜ( ´∀`)ムハァ



2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘン、食ったこと無いz○-_-)=○)゚o゚)☆
嘘です、ごめんなさい、
必ず剥がします、もう、みっともないくらいに。
あれって剥がして食べるお菓子でしょ?( ^ω^)


3.扇風機の前であーーーって言う。

前からなんて古いぜ、
いまどき後ろから言うのが主流だぜ


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

チョコの部分より取っ手の唯一チョコついてない部分をかじっちゃいます、
チョコだけ剥いたらポッキーじゃなくて、ただのチョコ&プリッツじゃん( ´ω`)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

バンドじゃなくて、ピアノ派です
ん・・・ギターと勘違いしてら。
どっちかと言うと癒し系のピアノソロが好きです( ^ω^)



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ナルシストになるほど美形じゃないです( ´ω`)
ビー専の彼女以外、お前に彼女は出来ないちっくなことをたまに・・・
大体、ケータイ持ってないから、写メ撮れないし・・・



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

人類のジレンマですね



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あぁ~これよくやるやる




友人がおいらにはいます


おいらめったにカップめんくわなス( ´ω`)



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


その前にサドルが男の子の大事な部分にHITします、

あれ痛いんだよね。 壁|-`)



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ボクシングじゃなくてサッカーやってました
たまにテーブルテニス。
最近では、動体視力鍛える練習に使ってます|-`)


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


鏡を見て自分がかっこいいと思ったこと無いので、落ち込む必要がありません、
いうなれば、いつでも落ち込みモード。



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


余計なショックを受けたくないので、やったこと無いですしやる予定もありません、



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

(´ー`)y━~~


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


考え事してるときは考え事に熱中します
むしろ暇なときにします。




15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


ボール持ってると必ずありましたね、ってそれは本当にフェイントの掛け合いですね、
チャリで、フェイントの掛け合いがありました、
いや、あれは危なかった。


16.このバトンを回す人を5人。


毎度毎度、ごめんなさい、
そしていつも返答ありがとうなシュウレイ様

ネタがないなら作るまで!なダンナ様

見てるかどうかわからないけど、毎日更新目指して頑張れ!夢ネコ様

常にドロップ率平均+αな彼氏様レイマスタ様

更新まぁだぁ~?ほぼ毎日チェックしてますよ、そしてネタ無いなら提供しましょうカリト様


この5人で、

いけねえ、明日から中間考査、何も対策やってねえ。

勉強してきます。

↓塾&学校、
どっちかやめるなら学校の方、中間考査赤点フラグが立ってます。

↑皆さんの協力のおかげで、順位が3桁から2桁、そして40位くらいを現在さまよってます
是非無謀な1桁台目指してるおいらに救いの手を・・・


[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
おっと。
このバトンはまえにやってしまってますね^^;
残念☆
また回せるものがあれば喜んで受け取ります^^
2006/06/13(火) 09:09:42 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
シュウレイ様♪
あちゃぁ~もうやってましたか~残念です。
と言うよりちゃんと確認もせずにまわしてごめんなさい、
今度から確認してから・・・って今度はあるのか・・・

コメントありがとうございました~^^
2006/06/14(水) 23:41:58 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
