スポンサーサイト
2月14日 バレンタイン・・・
リンク追加。

レイマスター様

今後へっぽこ堂をよろしくお願いします。



最近病んでいます。
管理人がw
体もそうなのですが、心が・・・特に・・・
めいぽやれないから、とかそうじゃないですよww
純粋に受験の問題です。
このまま1年続けられそうか心配な@texisuです。



>私信
チョコありがとう^^
元気でたw



そして、さぁ、小説でも更新しようかな・・・と思ったつかの間

我:「あれ・・・・データが無い・・・?」

何故か知りませんが、データが抹消されてました。

もう一回書き直し (´ー`)y━~~

やむを得ないのでめいぽ更新。

8.jpg

ずいぶんと前の話になってしまうのですが、ここの管理人様と偶然にも火ドレの狩場でお会いしました。
いやぁ、正直感動しました。
そして、ずいぶんと長いこと氷雷魔について御教鞭いただきました。
本当にありがとうございます_(._.)_
texisuはしっかりすくすくとアイスストライクに振って成長しております。
感動のあまり、手が震えて震えて・・・w
誤爆、返事の遅い・・・etcetc、
ごめんなさい(´Д⊂グスン
また、どこかでお会いしたらゆっくり話したいですねヾ(・∀・)ノ゛

9.jpg

♡ありがとうございました!
今でも大切に倉庫キャラが保管しております!

そして、そのあと、

ここの方の突然の投げ族停止連絡。
親分と生死をわけた戦いを繰り広げるなど、数々の冒険を共にしてきたこの方の突然の停止。
蘇る、キャラデリの悪夢・・・
問い詰めてみたところ、キャラデリは無いとのこと。
少々安心、今後はサブの方で活動するとか・・・
3キャラ全部友録してるのでいるときはすぐにわかる (´ー`)y━~~
10.jpg

ただ一つだけ。

いつか絶対に戻って来い。

そして、もう一度オヤビンを・・・w




PS、
ここ最近メインでここの方とさぶっ子で上げ逃げ常習犯ここの方の上げ逃げに成功。
仕事のあとの一服はうまいw(´ー`)y━~~

過去のtexisuの冒険はこちらに・・・

FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
コメント
この記事へのコメント
昨日上げ逃げされて
93から107になってるんですが
どういうことでしょう。
どうにかして_| ̄|○
2006/02/15(水) 04:55:58 | URL | カリト #-[ 編集]
カリト様♪
上げられてる分にはかまわないのでは・・・?w
まぁ、14程度なら某上げ逃げ本舗の管理人様の餌食になったときより幾分もましかと・・・w
と言うより下げられたわけではないなら悲観する必要なしb
人気度100↑おめです^^
あと、仮引退中なのでどうにもできません。
あしからず・・・
復帰したら上げに行きますy○-_-)=○)゚o゚)☆
コメントありがとうございました~
2006/02/16(木) 01:04:25 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
