スポンサーサイト
6月9日 ちょっとだけ~



ちょっとだけ更新。
メイポねたは無いので相変わらずリアルねた。






塾の物理の授業中のこと。

T:texisu

E:友人



T:「おぉ~あってる、やったやった♪」

問題が解けて喜ぶおいら

しかし隣のE君は物理マスター、って言うか通称「できる子」
いつでも隣から丸をつける音が聞こえてくる

そんな友人に・・・手紙を回す、授業中は静かにする生徒の配慮だ




以下「」内はメモの文
T:「ママン、おいら、出来る子になっt」


友人に見せながら、文を書く。

そしてちょうど書いてる途中に・・・・





E:「甘えんな」




そうだよね、そうだよね、そうだよね・・・・









そうだよね(T△T)(血涙)





↓そうだ、おいらは受験生
最初の一問があってて、その他が壊滅とかきっと許されないんだよね・・・



消えゆくブログのちょっとした夢にお付き合いくださる方、クリックをお願いします、


流石にランキング一桁は暴挙だったかもしれない・・・

[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
