スポンサーサイト
6月4日 心機一転?




どうもお久しぶり@texisuです、最近この挨拶ばっかり。

仕様ですけど。

久々に学校での出来事。







texisu=t

友人 =b

t:なぁ、俺、ブログやめることにしたわ。

b:あぁ、受験が近いからか?お前次々切り捨てるな、ある種の尊敬。

t:そいつはどうも、といっても6月半ばまで書くけどね。
でもやっぱり心残りが・・・書いてた記事消すのなんかもったいないんだよね。

b:ふーん、単に非公開にすりゃ良いじゃん、パスワードかけるとか。
実質上の閉鎖

t:あぁ~それいいね、でも、贅沢言えば、一度だけでもランキング一桁載ってみたかったね、あんまこだわってないけど。

b:・・・・馬鹿が


∑(T△T )



ひでえ、そこまで言うことないのに・・・

b:お前いつもやる前からそんなこといって諦めてんじゃん、ダサすぎ。もうちょっともがいて、足掻いてみてから諦めればいいじゃん。
もう書かないならなおさら。お前受験まで引きずるぜ。
足掻いてみろよ、ダセーくらいに。





きつい言葉でしたが、何かひしひしと伝わるものがありました。

そうだね、閉鎖するまで足掻いてみるよ。

一桁は無茶でも、もっかい二桁に戻さないとね。

・・・6月半ばまで、お付き合いください。

見てる人、いるのかな?








そういえば、ネットサーフィンしてたらこんなものを・・・

金八先生のお仲間?

いや、懐かしいファンタCM

見た感じたぶんこれが完全版かと・・・

暇な方は是非、面白いよw



↓面白いブログ書こうと思ったけど・・・
なんか、面白いサイトの紹介ブログになりそうな・・・他力本願?



あとちょっとですので、出来たらご協力を・・・

[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
順位一桁に向けて1票(´・ω・)つ
2006/06/05(月) 19:14:29 | URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
なりあ様♪
一票ありがとうございます♡
最近、昔自分ではクリックしてなかったのですが、最近こっそり自分でもクリックする暴挙に出ております、もうね、手段選ばないってまさにこのこと。
やれる限り頑張りますので応援よろしくお願いします!

コメントありがとうございました~^^
2006/06/09(金) 00:33:06 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
