5月29日 戦い疲れて日は暮れて




正直、思う。



もう限界じゃないかって。



騙し騙し


書いては休み書いては休み。


でも限界かもしれない。


一番回避したかった事態だけど。



今でも忙しいのに、これ以上。



受験は確実に蝕んできてる。



もう遊んでるときじゃないのかもしれない。



もうネタを考える時間もないし、



考えたネタを更新する時間も無い。



小説もグダグダした感じですし、正直ブログ書いてても



「みんな、もう見てないかも」



そんなことばかり考えてしまいます。



なんか土俵の上で一人で相撲とってる感じ。



それはそれはシニカルで面白い光景かもしれないけど、



誰も見てないのであれば意味も無い。



長い間お付き合いありがとうございました。



6月中旬の受験前おそらく最後のINをもって、このブログも閉鎖させていただきます。



詳細は6月中におって連絡する予定です。



何をしようか考えてたんですが・・・



なんとなく火スラ狩りたいな、と思ってますね、一度も狩ったこと無いですし。



あと少しだけこのブログも残っているので、まだお別れは言いません。



もう少しだけ、あと半月。



このへっぽこにお付き合いください。




↓ある種習慣化した貼り付け。
去ってゆくものに、一体この貼り付けは何の意味があるのか、答えを見出すことが出来ません。



コメント
この記事へのコメント
そっか><。
そっか><。残念です。
でも受験は大切b
終わって一息ついてまた戻ってきたらご一報くださいね。
飛んで参ります☆
そして6月まで要チェックしておきますb
2006/05/30(火) 00:34:19 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
ほうほう
ほぼ毎日見てるんだけどなぁ

ヽ(`Д´)ノ
2006/06/01(木) 08:28:12 | URL | サザエ #-[ 編集]
本命の国立大学の受験に失敗して私立に逃げた私としてゎ受験を優先すべきだーとしヵ言えません(´・ω:;.:...

けどブログ消してしまったら友録もしてない私としてゎ連絡が取れなくなるじゃないヵΣ(・ω・ノ)ノ
更新停止という形でブログを残しておくとヵ・・・にするとなんとなく更新しないと悪い。って気持ちになっちゃうのヵな(^^; ....

6月の中旬までちゃんと訪問させていただきますのでっヾ(・∀・。)ノ
2006/06/01(木) 09:59:41 | URL | なりあ #u2wwupZk[ 編集]
前置き無しの方向で・・・

シュウレイ様♪
だんだん書いてるうちにやめたくなくなってきました、もうどうしようかと・・・
消すのもなんとなく惜しい気がしますし・・・
やはりひっそり残しておくか?とか思うんですけど、どうもね、あると引きずりそうで・・・
最近毎日ではないにせよ、頑張って更新中です、是非是非暇なときにどうぞ。


カリト様♪
あらら、ほぼ毎日来店ありがとうございます、本店ももう少しで6000HIT
今後も是非、御贔屓にお願いします♪


なりあ様♪
国立受験は最後まで戦う必要があるから辛いです、もうね、逃げたい。
確かにブログ消したら連絡取れない・・・と言うわけで、次回INしたときに友録送りますね(ぁ
あっても見る人がいないブログって言うのは寂しいものです、
一応6月中旬までは頑張ります、一桁乗れるか・・・。


コメントありがとうございました~^^
2006/06/09(金) 00:31:34 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
