スポンサーサイト
2月13日 明日は(今日?)は試験

ここのサイトのクレクレ名言集がお気に入り@texisuです。


特に笑えた一つを抜粋。





今日もクレクレ君に遭遇
ちょっと遊んでやった
----------
ク:Excuse me?(英語を使ってくる新種発見)
ク:Give me something.「何かくれ」
自:Sorry I can't speek English.
ク:なにかくれませんか?
自:I can't speek Japanese.
ク:・・・・・
自:I can speek Chinese.
自:How about you?
ク:我也能中文「私も中国語が話せる」
自:(しばし焦り)
自:(こんなやつに絡まれては大変と人気度↓+1k落として落ち)
----------
さすがに中文まで使ってくるとは思わなかった(汗
クレクレも変わりましたな






どこに行ってもクレクレと升は絶えることはありません。
みんなが少しだけネットマナーについて考えて実践するだけで世界は変わるのに。
痛みを伴う改革、ゆとり教育、郵政民営化・・・
いろいろと叫ばれていますが、まず日本を支える未来の大人たちを世界を支えられる人材に育てるのが日本の、政府の、やるべきことなのではないでしょうか?


あぁ、痛いね、自分、○| ̄|_



ガラにもなくまじめなことを考えて眠くなったので寝ます。
明日、少しでも世界が優しくなってることを祈って・・・


※小説執筆中につき手抜きでごめんなさい、
そろそろ第1話更新します。
題名は「めいぷるをひもとく」
全部平仮名なのは仕様ですニヤ(・∀・)ニヤ
コメント
この記事へのコメント
texisuさん・・・てぃすさん・・・ティスさんΣ(*゚Дノ|
先日ゎブログへのコメントありがとうございました^^

クレクレさん人気度を下げつつもしっかりメルゎ渡したのですね(*´艸`)
私ゎクレクレがきたらいつも即行でチャンネルを変えるか放置の振りしてます(^^; ....
そして明日試験みたいですので頑張ってくださぃ(ノ∀`*)

いつの間にヵリンク貼っていただいているのでこちらからもリンクさせていただきますね♪ヾ(。・ω・)ノ
2006/02/14(火) 02:22:03 | URL | 那梨亜 #u2wwupZk[ 編集]
こんばんは
texisuさん、こんばんは。
こちらでは初めまして。

この間のGM主催バレンタインイベントで、
一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
クレクレさんとチートが絶えないのが悲しいです。
クレクレに会ったら、いちご牛乳使用&CH変更とかで逃げます。

これからもよろしくお願いします。
@、リンクしておきましたので。
2006/02/14(火) 19:11:04 | URL | レイマスター #NoM6lQMw[ 編集]
コメント返し~レッツラゴー♪

那梨亜様♪
わずか13日での3次職おめでとうございます。
<s>ってか何レベルか分けてくだs</s>
高学歴のクレクレです。
はっきり言って遊んでるのか、リアルにやってるのか・・・
どちらにしても愚か極まりない行為です。
那梨亜sもクレクレと(特に)詐欺にはご注意を・・・
暇なときに詐欺反対のバナー追加予定ですぉw
今日の試験のほうは・・・聞かないでください。
ってか明日もあるよ・・・どうする!?アイフr○-_-)=○)゚o゚)☆
リンクありがとうございます。へっぽこなtexisuを今後もよろしくお願いします_(._.)_

レイマスター様♪
1日ずれちゃいましたが、こんばんは、
貴方のサイトは結構頻繁に最近見てるのですが、どうしても試験地獄のため、リンクに追加出来ないでいました。
ブログ更新する余裕あるのに何ぶっこいてんだって感じではありますが・・・
ごめんなさい
こちらからも張っておきました。
GMイベントは楽しかったですねぇ~。
途中で親が帰ってきたのでやめざるを得なかったのですが、チョコも頂けたので(名前が・・・思い出せない・・・)とりあえず満足です。
クレクレとチートは真っ当なプレイヤーとしては大変迷惑な存在です。
不快の種にしかなりません。
しかしそれ以上に人を傷付ける「詐欺」も容認するわけには行きません。
今後このサイトも詐欺反対運動に加担しようと計画中です。
クレクレは相手にしないのが一番のようです。
みんながネットマナーを守れば・・・しょせんは理想論ですね。
&リンクありがとうございます。
今後もへっぽこtexisuをよろしくお願いします。

コメントありがとうございました~^^
2006/02/15(水) 01:53:21 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
