スポンサーサイト
4月30日 まぁあれだ。



どれかは今明らかにします@texisuです。



もうね~、とあるブログサイトのコメントにも書いたのですが、ブログ閉鎖しようかなと。
なんか、最近訪れてくれる人がいるのに更新する頻度が遅いじゃないですか。

なんか申し訳ない気がします。

でも一度閉鎖したらもう2度と書かない気がするので。
それはなんとなくさびしい。なんていうか、自分のある日常になってる気がするんですよ。
自分が欠けるような気がする、と言うわけでもう少し検討中です。

いつまでになるかはわかりませんが、もうしばらくお付き合いください。






以下、ちょっと自分の見識。

ぶっちゃけ批判っぽいので見たくない方はここでストップ!
ごめんなさい、バトン近々更新予定です。
↓反転
もうね、誰から何本回ってきたか忘れた!
(´ー`)y━~~







ブログランキングのことなんですが
こだわってないと言ったら嘘になります、少しくらいは・・・ね
でもぶっちゃけ1位になりたいとか思ってません。
まぁ50位以内に入ってればいいかなぁ~なんてほんわか思ってます
上位に食い込んでコメント数増えたらアップアップ

5~6人なら嬉しいけど10人越えると・・・返すのが大へn○-_-)=○)゚o゚)☆

書いてくれた方にはきっちりコメント返ししますよ、感謝の気持ちを込めて。
ついでに愛も受け取っt、あぁ、いらないですかごめんなさい。

っで!自分のことはいいんだよ!
問題は現在の1位。
1位に上がってきた当初に見れば以前上位の方に対して
「過ぎ去った栄光。乙」
調子に乗りすぎなんじゃないの?と思いました
なんかうまく言いづらいけど、それに上位陣に食い込んでないから関係ないけど・・・


うざすぎる。

正直そいつのブログ根こそぎ消えてほしいと思いました


それにたまに見ればでかでかとブログランキングのことを書いてばかり。
トリプルスコア※だとか自慢してたり。
(※順位を決めるIN数が2位の人の3倍ってことですね、2倍だとダブルスコアです)
自慢するのは大いに結構です、でもでかでかと書くのは目に毒です。
2位と差があるからしばらく更新しなくても大丈夫ですねとか書いてみたり、
日付確認してないからどれくらいの更新頻度かわかりませんが。
あくまでランキングは自己のステータス、早い話が飾り。
飾りばっかりに目がいって、中身がおざなり状態です。
正直言って僕がリンク張ってる方々のブログのほうが読んでて楽しいと思います。

っで、最近2位に一度降格してました。
正直、まぁ、当然だろうな。とか思いました。
それなのに彼のいう言葉
「納得いかないね」
いや十分納得いきますから。

全力出すとか書いてましたがやってることはブログランキングの投票ボタンを増やしてるだけ、あげく
「ここをクリックしてから見ようね」
もうね、呆れを通り越して・・・・

それで1位に返り咲けば
「本物の力発動」
ボタン増やしてクリックしてから見るようにすることが「本物の力」なのでしょうか?



ブログランキングやめたいです。
1位と言うのはそのブログランキングカテゴリの看板と言うことなのに。
ちょっと重みを理解してないのではと思うような発言が多いです
もっとまともな方が1位になってほしいです


え?おいら?
ん~、更新頻度↓だから無理かと・・・
大体毎日更新してたあのころでも勝てなかったわけですし。
やべぇ、情けなさで涙出てきたわ。


↓やっぱり、ブログランキングのボタンは
一番下に。全部読んで楽しかったら押してください、ってことで一番上に張らないのはおいらの信念です。

つまらない内容の更新でごめんなさい。
[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
ランキング登録サイト見ましたが……

うーm、ですね|д゚)

人気度と同じようなモノでしょうか……
2006/05/01(月) 00:04:08 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
噂のブログ見てきたー
確かバナー以外にランキングのリンク貼るのって規約違反でしょ?
そのうちランキングから消されるんジャマイカ?
( ´,_ゝ`)プッ
ノシ
2006/05/01(月) 00:21:40 | URL | ゆ○○ー○ #qbIq4rIg[ 編集]
奥義!

ヴァレリオ様♪
人気度と同じ類ですが、ある意味ネット上での看板と言う意味で重みがありますね。
もっと内容に目を向けたブログを書いて欲しいと願うばかりです。

ゆ〇〇ー〇様♪
規約違反、と言う言葉を見て初めて規約を見てきました。
忙しかったので登録時に規約読んでないや(ノ∀`)
関係ないバナーやテキストに張るのは禁止らしいです。
現在消されてますしね!
(・∀・)ニヤニー


コメントありがとうございました~^^
2006/05/03(水) 00:43:59 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
