4月26日 引退式の模様。




飴玉舐めながら更新中@texisuです。
飴玉とか・・・小学生に語りかける母親みたいとか思ったのはきっとおいらだけ。



飴の名前は・・・






なめんなよ






ごめんなさい、きっちり噛みますね


あげく後ろに「なつか死語」とかついてるし。
本当に死語もあれば、違うのもある。
「だしょ?」とかしらねー
「バリバリ」とかww
飴噛んで食べてる音かと思いましたよ、いえ、リアルに。





久々のメイポー、時系列的には最後のめいぽーですね





いちおーずいぶん前から呼びかけてたんですが。
2時ちょっと前にIN!




って誰もいねー

いや、わかってたことだけど、ここまで人望が無いと思うと泣けるね!マジでw


キャラデリしちゃおっかなぁ~

と言っても、時間が遅すぎるからしょうがないんだけどね~

わかってても泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



っで!

気を取り直して、
20060427001009.jpg

定番のいらっしゃいませのポーズです。
やっぱこれだろ!?


2時ちょっと過ぎにルチュsいらっしゃいー(=゚ω゚)ノ
1番手(*´Д`*)
20060427000958.jpg



ッで♫


2番手は、
20060427001016.jpg

かりちんs

絶対この装備で載せてやると決意してましたごめんなさい。

終わる予定時刻ちょっと前になって~
20060427001022.jpg

頭sいらっしゃい~(=゚ω゚)ノ旦   ソチャデスガ
姐御狩ってて遅くなったそうです、わざわざどーもです(´Д⊂グスン


20060427003122.jpg



もうね、何もすること無いからどうしようか的な雰囲気がぷんぷんしてます。
あれだ、ネタが無い的な感じ。
だってレベル上げちゃったし・・・。

っで~終了時刻直前に~
相方がIN♫
直行してくれました、ありがとうございます~

20060427001034.jpg


他の3人をなにやら置き去りにして密談してます、みす
そんなことはありません、
この心臓のドキドキはなあに?

あれですね、これはきっとココロの距離ですねみす
みんなが波のように引いていくのがわかりました、そのまま寄せてくることはありませんでしたウニー(゚Д゚)

その後、頭sは狩りに呼ばれ、ルチュsとかりちんsは撤退するとかしないとか、
結局相方と二人残されました、貞操の危機だ!

その後誰もいないフリマで親が起きてくるまで密談、
3時終了予定が結局4時になりました。

あまりにも人が少なかったから花降らすの忘れた!


そう、これがおいらの最後のめいぽの日。
























































20060427001055.jpg





I'll be back !




本当に皆様、お世話になりました!


↓まぁ、あれですね
あれって何だよ!○-_-)=○)゚o゚)☆
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあああああああああああああああす!
行くのわすれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2週間前の僕なら深夜型だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
規則正しい生活になったため行けませんでした(

まぁティスさんが戻ってくるまでめいぽやってるか分からないけど
待ってるYO!
2006/04/27(木) 15:47:23 | URL | ぴよ #-[ 編集]
おいらも行かなくてすまんね
時間知ってたけど
走りに行ってたよ(助手

ちなみにヘッドも引退したよ_| ̄|○
2006/04/29(土) 16:20:48 | URL | カリトorサザエ #-[ 編集]
遅くなってごめん!最終奥義!

○-_-)=○)゚o゚)☆オウギモ、サイシュウオウギモ、カワラナイダロ

ピヨ様♪
行くの忘れてたとかw
ナイスww
ピヨちゃ、君には規則正しい生活は似合わない。
もう一度こっちの世界(深夜の世界)に戻っておいd○-_-)=○)゚o゚)☆

え・・・復活するまで待っててクレヨン


カリト様♪
走りに行ってたってww
パシリですか?
まぁ、これないのはしょうがないです。
6月に1度INする予定なのでそのときにでも・・・。
え・・・不謹慎だけどヘッドって・・・?


コメントありがとうございました~^^
2006/05/01(月) 23:48:14 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
