4月21日 つ[お知らせ]




更新頻度が↓中@texisuです

今後ブログ更新頻度が大幅に低下します。

一週間に2~3回は更新できるようにがんがります(`・ω・´)



昨日学校を休み・・・


頭痛、吐き気、胸痛、悪心、嚥下機能の低下etcetc

等などの理由で







ブログ更新もサボりましたありがとうございます。





んで、



今日は家に帰ってサクサク病院。


texisu「待ち時間どれくらいですか~?」




受付の美人なおねーさん「今日はすいてますから・・・」



お、これはラッキーだ、ちょっとついてるかも・・・





受付の美人なおねーさん「30分くらいですね。







それ以上待たされたのは気のせいですかそうですか。


体温計渡されました、測れってことですね。







ピピピピッピピピピッピピピピッ






37.1度ですかそうですか、











もう本当にありがとうございましたッ!





結局ずいぶんと待って・・・・




血圧はかって、





美人のねーさんpart2「血圧低いですね~」












・・・・・・・。








キノウオヤニハカッテモラッタトキハ,コウケツアツ,ッテイワレマシタヨ





ショセンウチノハ,キカイデスカ,ソウデスカ








っで!



血圧はかって待合室。









しばらくお待ちください・・・・
















まぁだぁ~?












お次は心電図をとりに。



大分本格的に・・・






おなかのお肉が・・・・気になる!





略して肉来る!






バトンまぁだぁ~?


とヒップにファイアー。




心電図とって~また待合室・・・






あぁ、診察室まで遠い・・・






でも次で・・・・
















レントゲーン。













診察室はまだか!









兵1「隊長!もうだめです、退却命令を!」


隊長「ダメだ!まだ診察室が!診察室がぁ~!」



兵2「ダメです、敵に囲まれます、退却を!」



隊長「くぅ・・・無念。」












いや、本当に無念です。


唯一の救いは必ず診察室にたどり着けることですね。哀れ隊長。








美人なおねーさん3「では抱きかかえてください」





texisu「おねーさんを?」




美人なおねーさん3「機械を、です(ニッコリ」






レントゲン終了!






そして、すべてが終了し、診察室へ・・・・









親来た、ROM、






する必要は無いですね、そのときゲームしてなかったし。





仕事終わって親が来ました、ちょうどいいタイミングですね。




服を脱いだり着たり脱がされたり脱がしたりしてたので服装がメタメタ。

着せ替え人形じゃないぞ!




早速病院で息子を嗜める母、





さすがだぜ・・・





そして・・・



ついに決戦のとき・・・





いきなり次回予告!



悪代官母の不正を暴く為、女中として潜入するtexisu。
収賄の証拠を掴んだものの、あわや母の手篭めに…!
と、どこからともなく琵琶の音が!
次回「ドクター頭巾只今参上!」…またつまらぬものを斬ったか。







みす。




次回予告!

とうとう決戦の地、診察室にたどり着いたtexisu、



最後のラスボス、英語で言うと、ラストのラスボス略してラスラス。


ラスラス、ドクターの前に敢然と立ちはだかるtexisu



そこで現れたのは母!


なんと母はハハハと笑ったtexisuの弱点を暴露!



どうするtexisu!お前が負けたら世界が危ない。



texisuの最強兵器は何なのか?

そしてその攻撃は間に合うのか?

ラスラスがtexisuに叩き付けた悪の審判とは!?


次回!
「哀れtexisu!さらばtexisu!おぉtexisuよ、死んでしまうとは情け無い、貴様の代わりはいくらでもいるから、2度目の機会はやらん、安らかに眠れ!」   ってちょっとまて!


安らかに眠れねー!










※続きません







↓長らく待たされて得たおいらの数多くの病気の原因は・・・・
「低血圧」の一言で片付けられました。本当にありがとうございます


[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
壁|ω・`)ショボーン
2006/04/22(土) 19:17:07 | URL | 怜 #E/m.ajdw[ 編集]
・スペースが多い
・長くて読みづらい
・要点がまとめられていない
2006/04/23(日) 11:21:19 | URL | WXPKA47s #-[ 編集]
ごめん

用事会って引退式行けなかった_| ̄|○

6月の一時帰還をきたいしてるよ

ブログは更新しなさいよ
2006/04/24(月) 04:58:30 | URL | カリトorサザエ #-[ 編集]
引退式いけなかった><。
ぅ~引退式いけなかったです;;

でもご帰還待ってますよ^^
帰ってきたら遊びましょうね♪
2006/04/25(火) 08:41:25 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
奥義!

怜様♫
結局2時間弱は病院に。
もうなんかボロボロですねウニー(゚Д゚)


WXPKA47s様♫
貴重なご指摘ありがとうございます。
意見を参考に、今後の更新に役立てたいと思います^^


カリト様♫
まぁ、用事はしょうがないのです。
リアルがやっぱり一番大事だと思いますし。
6月の1次帰還はあんまりあてになりません、
出来る限りINする予定ですが。
予定日決まったらブログでアップしますね~♪
更新の方、頑張ります。


シュウレイ様♪
いえいえ、気持ちだけ受け取っておきます^^
気にかけていただいて感謝感謝。
6月に一応一次帰還予定ですが30分もいないと思われます。
やっぱり受験を終えて堂々と出来るようになるまでは厳しいかもしれません。
しっかりとまた舞い戻ります。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます^^



コメントありがとうございました~^^
2006/04/27(木) 00:52:21 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
