スポンサーサイト
4月19日 言い訳。




2日も更新ストップごめんなさい。
@texisuです


昨日今日と持病の偏頭痛でぐったりしてました。

言い訳にしか聞こえないわけですが。



ここ数日間はかなり充実してました、リアルがね。


何があったと言えば・・・










授業中寝てて先生に怒られたり、



毎朝ぎりぎりまで寝てて遅刻しそうになったり、



塾の自習室でぐっすり寝てたり、



早く寝て、朝早くおきて9時に図書館に行こうと思ったら、朝起きたのが10時半だったりとか、


結局図書館に行ったのは12時過ぎてたとか。



図書館で勉強せずに漫画ばかり読んでたような気がするとか。



体育の日にあまりにも張り切りすぎて膝下まである水溜りに両足突っ込んで次の授業に支障が出たとか・・・














すっごい充実♡









↓なんか、いいこと無い気がする・・・待遇改善!
誰か音叉剣「明星」をください。ってわかる人にしかわかりませんねこのネタ

[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
リア最高におもしr・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

まぁ受験勉強゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ
2006/04/21(金) 05:18:08 | URL | カリト #-[ 編集]
リア最高って・・・


メイポの内容はそんなに楽しくない!?

まぁ、冗談です。

頑張って面白くなるようにがんがりますね。

受験勉強に必死です。

死に物狂いで本当に死んじゃいました、合唱。

って笑えませんね、あぁ、笑えないのはおいらだけ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

がんがりますよ。

コメントありがとうございました~^^
2006/04/22(土) 00:37:32 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
