4月16日 もうすぐ「あいつ」はやってくる。







あいつ=5000HIT





落ちなし、意味なし、洋梨。










5kヒットの暁には報告くだされば何か記念品でも・・・




ってあげるものがナース。



まぁ、適当に考えておきますね。





どーせ報告来ないし。





バトン。


ルールムシしたっぽいけど、


更新したから許してね?


5000ヒットの記念品について知りたい方は・・・









強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】




強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】





強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】







さぁ、見たみんな、もう逃れられない。


更新ガンガってくださいね( ^ω^)




強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】


まいひめこsのとこではまりました。

も、もう見ないんだから!



●今、どこにいる?


パソの前、トイレなわけないでしょうが





●今、一番近くに誰がいる?


姉が風呂から上がる音が聞こえます


無論一番近くにいるのは膝の上の猫ですが


強引に膝の上に乗っけましたが何か?



●今、どんな服装?



上半身裸

部活で鍛えた筋肉gかあqwせdrftgyふじこlp


嘘です。おなかがたるんでます、残念ッ



むしろ塾から帰ってそのまんまだから服もきちんと着てますから、残念ッ






●今、何食べたい?


彼女を食べたいです、みす


受験生の彼女は勉強ですかそうですか、


サボり万歳( ^ω^)



●今、何飲みたい?


わかめ酒


































つ[画像]

20060416000135.jpg






エロエロな想像をしたかた、残念ッ


[補足トリビア]

[アルコール度数]
10%
[原料]
清酒・わかめ・オリゴ糖  酸味料・無機塩・ビタミンC
[おすすめ飲み方]
夏は冷やして、冬は暖めて季節にあわせたおいしさをお楽しみください。
[特徴]
磨かれた吟醸酒に、鳴門海峡が育てたわかめのエキスをプラス。 おなかの調子を整えるオリゴ糖、美容に良いビタミンCが含まれた優しいお酒です。 わかめの香りをハーブでやさしく包み込んで、甘みのあるふくらみと、まろやかさのある飲み口に仕上げました。







●今、真後ろに何ある?


椅子から見て横向きに座ってるので椅子の肘掛がありますね







●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?


後ろに守護霊がいました



あ、嘘、自爆霊かもしれない







●今、誰に会いたい?


学業成就の神様に会いたいですね







●その人に今伝えたいことは?


無試験で大学にいかせてください




●今一番歌いたい曲は?



とあるフリーの泣きゲーのエンディングテーマ




●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?




です。







●今の体調は?


慢性的な眠気以外には特には・・・


あとちょっと頭痛があるかな




●今どんな気持ち?


ブログ更新して早く風呂入ってゲームせずに寝たいです。






眠くないけど






□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ





引っかかった方、誠にありがとうございます。


記念品の件について。
記念品はメル・・・かな・・・?



露店無しのおいらはほとんど持って無いけど。


まぁ、そこら辺は許して_(._.)_







↓しばらくこれで更新止めてたら・・・・
記念品内容に釣られてみんなが見るかもねウニー(゚Д゚)
[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
うん、続きは見てない 
見てない、うん ぼくは見てない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/04/16(日) 03:07:17 | URL | ぴよ #-[ 編集]
おいら・・・・・・
続きなんて見てないよ。
見てないんだから。・゚・(ノд`)・゚・。カカナキャダメナノカ

@4992GET!!1('A‘)ウツダシノウ
2006/04/17(月) 04:25:26 | URL | るちゅ #c0DVhDng[ 編集]
うふふ、ちゃんとバトン頑張ってね♡


ピヨ様♫

あらら・・・・見てないの?
ちゃんと見たほうが良いよw
更新の方、暇なときにガンガってください(゚Д゚)



ルチュ様♫
あら?ルチュsも見てないの?
見たほうがお得だよww
書かなきゃダメなのかって・・・
まぁ、ルールですからガンガってください!
ってもう書いた後ですね、返信遅くてごめんなさい。

こめんとありがとうございました~♫

本当に5000HIT誰だったのだろうか・・・?
2006/04/22(土) 00:29:50 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
