4月13日 バトンパート2





シュウレイsの二本目のバトン。


更新ストップさせないようにバトンをまわすがいらっしゃるからしばらく更新ストップは無いか・・・?

まぁ、自作のバトン考え中なので止まらないと思いますがね!




ではバトン、題名は・・・幸せバトン。


いい名前だなぁ~




~~幸せをくださいバトン~~



1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?


206392643923位くらいです。

適当に打ちましたごめんなさい。




2. 今までのしあわせベスト3は?


試験終わった直後の開放感を味わう瞬間


3個も言うの大変だし思いつかないのでこれくらいで。





3. ここ一週間で一番しあわせだったことは?


予想外に引退式に参加希望の方がいらっしゃったこと。


6月にもう一回だけINする予定ですけどね!


引退式じゃ無いじゃん('A`)





4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?



おなかの中で自分の黒い部分がうごめきます。


何で白い部分じゃないのかはおいらのおなかの中に聞いてください。





5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?


ほとんど食べたこと無いのにイチゴのショートケーキが思い浮かびました。
漫画ではおなじみ・・・って漫画の影響かぁ!



6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?




おて手のしわとしわ、あわせてシワ寄せ、ナームー






歌じゃナス( ´ω`)






7. あなたにとってしあわせとは?



自由気ままに生きることです。


猫みてー



自由気ままな黒猫、ブラックキャット!




8. この人のしあわせが知りたいと思う6人


人の幸せは毒の味、って毒の味ってどんな味?


鯵の味ですか、面白く無いです。

&嘘ですけど。



ピヨひこs


ネタが無いって言ってる皇s

カリトs



やべえ・・・そろそろバトン回す人が・・・


何度も連続でまわすのも悪い気がするし・・・



まあいっか(´∀`*)




↓受験生だから・・・
自由気ままに生きるのは無理ですね、そうですね。首をつったら自由になれますか。そうですか。


[糸冬]〆(^ー^*)

コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)
2006/04/14(金) 16:30:34 | URL | ぴよ #-[ 編集]
毎度ご購読ありがとうございます。

って買って無いですよね、ただだもんねw


ピヨ様♫

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



コメントありがとうございました~^^

2006/04/16(日) 00:14:27 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
