4月12日 バトンヌ




シュウレイsからバトンがまわってきたよ♬



何やら恋話っぽいんですが・・・



名前は・・・不明ですか、



では行きましょう。張り切って。





名称不明バトン



作成者、きっちり名前付けろよ(#゚Д゚)




Q1.好みの~ ・・・


お好み焼きですか( ^ω^)




Q2.年下が好き?年上が好き?


年下ですね。
妹万歳
優しいお姉さまも好きですよ( ^ω^)





Q3.タイプの芸能人は?


現実を生きているので芸能人には興味ありません
って、芸能界も現実か・・・
単に知らないだけですね、つまらなくてごめんなさいっと




Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと



ハグハグ・・・ハグハグ、ごっくん。

ん?何?




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)



好きな人のタイプは好きな人です
つまり好きな人がタイプ





Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?



最後の疑問が気になります。
あぁみす
かわいい系ラヴ
ツンデレ(*´Д`*)パッション





Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



危篤な方です(キッパリ





Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?



暴走する・・・って選択肢になかった。
どっちかと言えば嫉妬派。



Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします


交友が少なくて溜まってらっしゃる方が多いと思うのでストップ。


ごめんなさい、シュウレイs、二本目はきっちり回します_(._.)_





↓浮気なんてした日には・・・
ベッドの上で格闘、容赦なk○-_-)=○)゚o゚)☆


[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
バトン回答、ありがとうございました☆
ちょっと他の人にはまわしにくいよね^^;
無理そうだと思ったら止めて構いませんので><。

かわいい系が好きとは♪
2006/04/13(木) 17:08:09 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
シュウレイ様♪
まわそうと思えばまわせるんですが・・・
何せ友達が少ないので、回す人がなかなか・・・
何度も連続でまわすのも悪い気がしますし・・・
でも、いつでもおいらは受付中なのでいつでもどんなバトンでも頂いて帰ります~
今後もよろしくお願いします^^

かわいい系ラヴですb


コメントありがとうございました~^^
2006/04/14(金) 00:18:27 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
