4月11日 来る可能性が少しでもある方は出来るだけコメントヨロ。



今日配られた自分についてのアンケートの長所で、




数分迷ったあげくに




本気で「友達が少ないこと」って書きました@texisuです。



その後消して「なし」にしましたが。



短所書くところは入りきらない位いっぱいなのにねっ!



逆さに振っても、逆立ちしても長所が出てきません。




おいらには小粒のカリカリ梅すら無いようです。


ってこのネタ通じる人とお友達になれそうです。



前置き[糸冬]〆(^ー^*)


引退式の件について。



えっとただいまtexisuは75レベルの98.07%にて凍結中です。


ここで皆さんに質問。



引退式のとき、



来た人みんなで少し狩りに出て、今年最後のレベルアップをみんなで観察して、さっさとやめな。


もしくは


狩りに行くのはめんどくさいのでちょっと話して引退しろよ。



か。



どっちもっててもあるんですが、前者の場合強制的に最後少しみんなでお話会、って感じになるかなと思うので。



2択。


コメント期日は、18日まで。


引退式は23日朝2時~3時、みんなの時計で言うと22日の深夜26時~27時位を予定。

レベルアップ式の場合はショーワ町、D子でレベル上げる予定です。

お話会のみの場合はフリマで。

どちらにせよチャンネル15。

狩場は・・・多分開いてると思います。


行きたいけど時間が・・・って方はコメントへ。

深夜じゃないとINできないおいらをお許しください。



途中で親来てROMるかも知れないけどねっ!


アイテム撒いたりしません、一応帰ってくるつもりなので。



と言うわけで皆さんコメントよろしくお願いします。




↓もし誰も来なかったら・・・
「仮」じゃなくて本当に引退するかも・・・って嘘ですが。


[糸冬]〆(^ー^*)


コメント
この記事へのコメント
アンケートの件
墓だしまくりで0%まで下げよう!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
墓祭りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

深夜でもINしてるおいらをお許しください
2006/04/12(水) 01:56:10 | URL | ぴよ #aIcUnOeo[ 編集]
そっか・・・、忘れてなければ見に行きます(ぁ
とりあえずtexisu殿の・・・
ネタがみれなくなるのは非常に残念です

お話ができなくなるのは残念です・・・
ざ、残念って思っているでヤンスよ?!
とりあえず・・・
さっさと受かって戻ってきてください(オニ
2006/04/13(木) 00:13:26 | URL | 肉来る #-[ 編集]
予定は未定。
ごめんなさい><。
まだ予定は不明です。
でもいけたら絶対いきますb

友禄は残しておきますので♪
2006/04/13(木) 17:09:52 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
