スポンサーサイト
4月9日 決意。









引退します。









いや、嘘じゃなくて。

もうね、塾も忙しいし、あと1年も無いし、少し頑張ってみようかな?と思って。

いやメイポを頑張るんじゃなくて。

ぶっちゃけ浪人無しとは言われてますが、



もう1年やるのやだし・・・



大学生羨ましす


ですから来週(?)位に引退式やります。

本当はやるつもりなかったんだけど、やらないとまたINしちゃいそうなので。

日時は追って連絡・・・って誰も来ないですか、そうですか。

少なくとも4月中には引退、アイテム撒きはやりません。

っで、借りてたアイテムは一時返却しようと思います。


一時・・・ね。




6月中旬にもう一回、INする予定。

カプリンきれる前に。




それからはINしません、本当におさらばです。


アンインストールするからやりたくても出来なくするし。


一年後、もう少し短いと思いますけどそれくらいになったら復帰します。




いや、だから完全にはやめないってば。




仮引退だと決意が鈍るので。


引退にします。


でも必ず戻ります。


友録の方は削除していただいても構いません。


皆さん本当にありがとうございました。



いつかまた戻って来た時に会いましょう。







                    敬具





↓もう少しだけ、このブログも更新です。
ネタの切れ目が更新の切れ目かな?でも可能な限り更新していきます。もう少しだけ、もう少しだけお付き合いください。m(._.)m


[糸冬]〆(^ー^*)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 23:37:10 | | #[ 編集]
('A`
2006/04/10(月) 01:42:04 | URL | ぴよ #-[ 編集]
引退ですか。
すばらしい決意です、。
まぁ大学生活はとても楽しいので、是非是非勉強頑張ってください。


まぁ、メイポもホムペも引退せずにテスト前日までゲームやってた私でした(^ω^*)
2006/04/10(月) 20:58:30 | URL | ColdBlood #.e6.QCVs[ 編集]
奥義~!
コメント切り替えし(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

内緒様♪
えっと、受験シーズンのため引退ですね。
必ず帰ってきますぉ。
って言うか、3次スキルMaxにするまで死んでも死に切れません、って入れ込みすぎですね。
いつか、ではなく3月5日にはもう戻っていると思います、ごめん嘘、いつになるかはわかりません。
来年の4月には絶対戻ってますよっと


ぴよ様♪
(・∀・)ニタニタ


ColdBlood様♪
見てくださってたのですか!
ちょっとびっくりです、憧れてたもので・・・w
何ヶ月か前に仮引退する!って決めてたのですが、なぜかなし崩しに・・・
確か決意したノ71レベルのときだったよね(´-ω-`)
一年後、楽しいキャンパスライフを満喫するためにもガンガります!
テスト前日までって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものっそいですね・・・
おいらも前日までやってたいです・・・
でも両立は出来なさそーなので引退です。
意志が弱すぎるのが敗因ですね、ハイ

がんばって大学入りますぉ( `ω´)


コメントありがとうございました~♪
2006/04/12(水) 02:31:03 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
