4月8日 迫りくる足跡。






もう何本溜まってるかわかりゃしない。
ちょっと整理してみよう。









しばらくお待ちください。













えっと、皇sから一本。

ピヨちゃから一本。

シュウレイsから二本。



うん、溜めすぎだw

早く更新しないと・・・


次のが回ってこない!

溜まると困るけど程よく所持してるのが良いんだよね。バトンって。

と言うわけでGO




携帯の変換バトン、って二日連続∑( ̄ロ ̄) !

順位は省略。上から順に1~5位とさせてください




Q1 あなたの『お』の変換候補上位5位は?

追いかけて来ます
OK
オープン
オーライ
追いかけて



昨日と同じ( ´ω`)




Q2 あなたの『う』の変換候補上位5位は?

うえ

植えた

受け


最後の「受け」は、攻め受けの受けではございません。

受け取りに来た、の受けっぽいです。

ち、違うんだから!


Q3 あなたの『し』の変換候補上位5位は?


仕事
仕方
敷き
試験
シスタ



シスタって何?
いもうt○-_-)=○)゚o゚)☆



Q4 あなたの『ゆ』の変換候補上位5位は?

夕飯
勇気
優先
由佳
由佳ちゃん


人の名前っぽいです。
晒して良いのか激しく疑問。



Q5 あなたの『う』の変換候補上位5位は?


また!?


な、なんか嫌な予感がしてきたぞ?


うえ

植えた

受け



やっぱりー!!!


Q6 Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください




パスでもいい・・・?







だって受けで作るんだよ!?


無理だよ、ありえないよ・・・



「受け」専門の人が「追いかけて来ます」
「うえ」から「仕事」中に「夕飯」のお誘いがありましたが
「うえ」た受けの人が追いかけてきてるのでお返事できません。




ある程度まともな文章に出来たのが怖い・・・



皇s、ちゃんとやったぞ!


↓でももらってから1週間強・・・
ブログのタイトルはおいらの引退を示唆しているのだ(本当に)

[糸冬]〆(^ー^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
