4月7日 バトンパート1


レイマスターsからバトンが回ってきたよ!

今、4本くらい溜めてるからな~貯金もこんなふうに貯まればいいんだけど・・・
うん、世界の心理を言った!


携帯の変換バトン・・・・

携帯持って無いおいらはどうすれば・・・

親の借りてやりましょう。

親とおいら兼用なので。


では↓からドウゾ!





Q1 あなたの「の」の変換候補上位5位は?

1,のひ
2,ノート
3,残す
4,のことは
5,覗いて

「のひ」ってなんだ~!

まぁ親の携帯だからしょうがない。



Q2 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

1,追いかけて来ます
2,OK
3,オープン
4,オーライ
5,追いかけて


追いかけて来ます、とかww

誰が?それとも単に周りに宣言したのか?

もし誰かが追いかけて来るなら・・・

ストカー

まぁ親の携帯だからしょうがない。

Q3 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?



1,咲いてね
2,最終回
3,サイト
4,財布
5,サイン


「咲いてね」。

咲きますぉ( ^ω^)

まぁ親の携帯だからしょうがない。


Q4 あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1,九時から学習室
2,九時
3,薬
4,久高
5,ください

くださいってwww

クレクレwww

まぁ親の携帯だからしょうがない。



Q5 あなたの「で」の変換候補上位5位は?

1,電話
2,出来てます
3,出来ない
4,出来るの
5,で欲しい

「出来る」系が多いですね。

まぁ親の携帯だからしょうが・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

Q5の第5候補を使ってQ1~5の第1候補を使って作ればいい・・・のか?

無理。

誰かかわりに作ってください。


「で欲しい」と「のひ」ですでに意味不。
犯人が「追いかけて来ます」、先に逃げてください、
と言ったあの人とはもう会わなくて、
その人に送った私と対の花はもう「咲いてね」
「九時から学習室」に篭ってるけど、ついつい「電話」が来ないか気にしちゃう。



つ、辛い・・・
っていうかヨクワカラン。
ハートで読んでください。
♡で。


次の人は・・・
「え」「せ」「お」「と」「め」


「え」と「せ」でエロとかセクシーとか入ってそうな、

ピヨひこs!

任せたお( ^ω^)

「えせ」の後に困って乙女にしました。


↓自分の携帯が無いのに変換バトンするのは辛い・・・
最初だから「返還」しようと思ったw<s>うん、うまいこと言った</s>


[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
Σ(´`lll)
余計なことを( ´ω`)・・・・
2006/04/08(土) 03:42:25 | URL | ぴよ #-[ 編集]
高3だっけ?
中3だっけ?
携帯持ってないのかぁ
スゴス( ´ω`)
2006/04/08(土) 05:58:34 | URL | カリト #-[ 編集]
奥義!

ぴよ様♪
ふふふ・・・
だって気になるじゃなーい?
と言うわけでよろしくね♪
18禁にならないように気をつけて!
って無理とか言われたらどうしよう・・・


カリト様♪
高3です。
持ってた方が何かと便利ですが・・・
お金も無いし、学校は許可なしではもってけ無いしで何かと買う機会がありません。
すごいですかね・・・?

コメントありがとうございました~^^
2006/04/09(日) 01:13:28 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
