スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月5日 学校があったよ!
学校がありました。


終わり。






そんな簡潔にまとめられないかな~?とか思ってる@texisuです。

早く書かなきゃ今日の更新に間に合わない!


今日学校があったんですが、

以下愚痴愚痴。

嫌な奴とクラス一緒になったわけですよ。
どう嫌なやつかと言いますとですね。
まぁ、そをX君とでも置くとしますね。
X君は班長を人に押し付けておいて、班長に仕事まで押し付けて、仕事が終わってないとぶぅぶぅ文句を言う・・・
それで、そのことを根に持ったのか、班長に何かにつけて嫌味を言う始末。
それに同調して、周りの班員もノリ出す始末。
カリスマってやつですか?
いえ、違います、後でノッた周りの班員に尋問問い詰めてみたところ。
「調子合わせておかないとX、うざいじゃん?」
確かにその通りです。
愚痴愚痴後で言ってくるし、笑いものにする機会をいつでも狙ってるような奴です。
っで、僕はと言うと班長とむちゃくちゃ仲が良かったし、正直X君が大嫌いだったので、とことん無視もしくは食って掛かってました。
そして挙句の果てには班長が最後に何を食べるかで周りの班員とトトカルチョを始める始末。
聞こえないようにやるなら、気づかないのであまり気にならないでしょうが、かなり聞こえるようにやってるんです。
一度頭蓋骨割って中を見てみたい・・・
それで、班長は結局X君が予言したものを最後に食べました。
後で、何であいつの予言したものを・・・?と尋ねたら、
「だって、どうせ聞いてたから、あえて違うものを最後に食べた、とか言いそうじゃない?」と言ったのです。
そして班長は、「僕はいいから、気にしないで。」
お前はなんて大人なんだ、と思いましたね、僕は。
自分が言われる分には耐えれば良いだけなので気にしませんが、あんなにもいい奴を侮辱したあいつを僕は許せないわけです。
これはほんの一例です。そして僕はX君と同じクラスになってしまったのです。
ちなみに班長とは今も仲がいいです。
僕の仲良しベスト1位の人です。
最低の人間なおいらと友達でいてくれる、(しかもこんなにもいい奴)がおいらの唯一の自慢です。
自分自身が自慢できること何一つ無いからね!


愚痴愚痴終了。



今年で最後の高校生活です。

悔いの無いように頑張って生きたいと思います。

そして友人Kよ、クラス一緒じゃなかったけどこれからもよろしくな!


↓昔から、人間界でも、今ではネット界でも友人には恵まれてます。
な、何か策略が・・・?お、おいらには奪うほどの金は無いぞ?(死

[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 17:28:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。