4月4日 明日から学校!




ごめんなさい、今日帰りが遅かったので軽い更新でごめんなさい。


もうね・・・イソガシス。



塾はやめないよ!toカリトs


みんながやってる成分分析、
ダウンロードめんどくさいのでやるの渋ってましたが、一昨日ほどにやったので乗っけてみます。




まずは本名!


○×△□の成分解析結果 :

○×△□の48%は夢で出来ています。
○×△□の38%は保存料で出来ています。
○×△□の7%は運で出来ています。
○×△□の6%は純金で出来ています。
○×△□の1%は成功の鍵で出来ています。


(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


夢、保存料→夢を保存料で保存する。


夢って食べ物ですか?

次!HGHN!






ティスの成分解析結果 :

ティスの35%は大阪のおいしい水で出来ています。
ティスの28%は税金で出来ています。
ティスの21%は大人の都合で出来ています。
ティスの7%は利益で出来ています。
ティスの6%は明太子で出来ています。
ティスの1%は努力で出来ています。
ティスの1%は花崗岩で出来ています。
ティスの1%はカルシウムで出来ています。



大人の都合・・・まぁ確かに、おいらの都合じゃありません。
おかーさん、子供って何をしたら生まれるの?



サブッ子槍士!

vxティスxvの成分解析結果 :

vxティスxvの44%は宇宙の意思で出来ています。
vxティスxvの31%は黒インクで出来ています。
vxティスxvの22%は厳しさで出来ています。
vxティスxvの2%は知識で出来ています。
vxティスxvの1%は覚悟で出来ています。



宇宙の意思( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!

おいらが作ったんだからおいらの意思だぁ!

おいら=宇宙( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

次!投げ子!




一ティス十の成分解析結果 :

一ティス十の70%は着色料で出来ています。
一ティス十の11%は苦労で出来ています。
一ティス十の10%は花崗岩で出来ています。
一ティス十の8%は玉露で出来ています。
一ティス十の1%は根性で出来ています。




着色料って、何かメインのものを着色する奴ですよね・・・?


着色料がメインですか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!


次!メイン!


texisuの成分解析結果 :

texisuの98%は厳しさで出来ています。
texisuの2%は魂の炎で出来ています。



精神物体!∑(゜ロ゜)!

物体じゃなくて厳しさか!

って言うか、魂の炎2%とか・・・・消えそうですね( ^ω^)




おしまい!







ファイル名がバファリン(Buffalin)だったから実際にやってみた。



Buffalinの成分解析結果 :

Buffalinの57%はやらしさで出来ています。
Buffalinの21%はハッタリで出来ています。
Buffalinの17%は見栄で出来ています。
Buffalinの5%は夢で出来ています。







( ^ω^)


↓返す言葉が見つかりません。
「ら」と「さ」の違いの大きさ。きっとCMがハッタリで嘘吐き通すのが見栄なんだろうね( ^ω^)あと夢は「売れてくれ~」って感じですか^^

[糸冬]〆((´∀`*))


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
