4月2日 バトン~





ずいぶん前にピヨちゃんからバトンが・・・

ネタ茄子の日々にはこれに限る( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


<宣伝>

それよりも、一度11位まで伸びたブログランキングが・・・

23位まで低迷・・・orz

毎日更新してるのに~なんで~

別に変なところに飛ばされたりしないので^^;

別画面でランキングが表示されるだけです

是非是非、クリックお願いします_(._.)_

<宣伝終>


ではでは早速行きましょうか。



ちょっと!内容が!


以下18禁

名無しのバトン。



『』のお題を、元の回した人が決める物です

ピヨちゃ・・・・Hとか・・・反則・・・・やめていい?

ぇ・・・だめ?まじか・・・




1.PCもしくは本棚に入っている『H』
入ってても入って無くても言いづらいこの話題・・・・
ピヨちゃん恨むぞ( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
とりあえず本棚とPCには入ってないですね。
だってそんなとこに入れてたらばれるもん
まぁ、序盤戦、ここら辺はスルーヨロ( ´ω`)

っていうかむしろ全部スルーヨロ( ´ω`)

2.今妄想している『H』
お泊りか休憩のホテルであんなことやこんなこt(ry


って言わすな( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


3.最初に出会った『H』

無いよ!そんなの!

あったらもうね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

おいらまだ17歳~w


4.特別な思い入れのある『H』

経験無いのですべてに思いいれがあります。


5.自分にとって『H』って何?



(*´Д`*)ポッション


6.あなたが描く理想の『H』

愛があることが条件です。


愛はすべてを超越する。


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




7.最後にバトンを回したい人3人&指定単語

ダンナ

レイマスタs

カリトs


この3人。


単語は悩んだあげく『メイポ』にしますた。

だって結構知りたいし・・・メイポへの思いいれ。


では。塾行ってきます。


↓最近順位が落ち込み気味・・・清き一票を・・・
入れてくれたら中の人が狂喜乱舞!


[糸冬]〆(^ー^*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
texisu
消えたのネタでしょ

ギルメンしかわからないけど

ギルドにいるし

デリしたら

消えるからね
2006/04/03(月) 02:49:12 | URL | カリト #X.Av9vec[ 編集]
コメント返し!

カリト様♪
じゃあ、今度やるときはギルドから抜けておきますね( ^ω^)

次は来年ですが・・・(´-ω-`)


いまだに健在だお( ^ω^)

コメントありがとうございました~^^
2006/04/05(水) 00:13:34 | URL | ティス #-[ 編集]
|∀・)・・・・・ チラ
こんにちはっ

あらぁ、なんかセクシーな話題やってますね(´д`*)
私もまぜて

まぁそのテの話題は、塾のせんせぃにでも聞いてみましょうか |д゚)
2006/04/09(日) 01:01:50 | URL | ひめこ #9ddgPdqs[ 編集]
秘義!コメント返し!
って奥義と変わってn○-_-)=○)゚o゚)☆

ひめこ様♪
コメント返し遅くなってごめんなさい。
ふふふ、セクシーな話題・・・って
かなり露骨です。
Hとか・・・
18禁指定ですニヤニ‐(゚Д゚)
っておいら17歳だからは入れない(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

近々そちらにもバトンの方を送りますね。
強制バトン・・・やらなきゃダメ?
ダメですか・・・早いうちにやりますね。

塾の先生に聞いたらwww
なに言われるかわから無いww

コメントありがとうございました~^^
2006/04/09(日) 01:17:25 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
粉雪姫さんからバトンが回ってきたよ~☆
2006/04/03(月) 09:49:10 | 破天蒼月
