スポンサーサイト
4月1日 浮かれた4月馬鹿の末路、今まで皆様、ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







まことに突然、そして申し訳ありませんが


これでtexisuの冒険を終わりにしたいと思います。


理由はものすごく単純です、







今日のネタのため、キャラをデリートする時の画像を撮ろうと思ったんです。


そして、メールアドレスを打ち込んで、キャラデリするところまで持ってったんです。


それでいざSSを撮ろうとしたときに・・・


誤って「OK」



WS000074.jpg



before









20060403004831.jpg









after





今後はサードキャラの投げ族でINしていく予定ですが、しばらくは落ち込んでます。


これはきっと受験に集中するための神の啓示なのかもしれません。


75レベルになって、レイドンを装備して・・・


浮かれた馬鹿の末路です。


友録してくださった皆様、本当にごめんなさい。


レイマスターs、カプリンありがとうございました。
良ければ今度はこちらからサブで送らせていただきます。
本当にごめんなさい。
またあんな話やこんな話をしましょうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


投げ抹茶s、クエストの途中でキャラデリしてしまいごめんなさい。
一緒に親分親分親分etc・・・・
楽しかったです。
次ぎは同じ投げ族として会いましょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダンナ、レイドン借りたまんまキャラデリ本当にごめんなさい。
投げ族でお金貯めてきっちり返します。
そして一緒に狩ってくださってありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きすみんとvs、ギルドに入れていただきありがとうございます。
本当に感謝してます。
短い間でしたがありがとうございました(´Д⊂)


ゆにぷーまs、せっかく友録していただいたのにこのような失態真に申し訳ありません。
いつか一緒に投げとして親分が狩れるといいな・・・


シュウレイs、同じ氷雷の先輩魔として憧れていていました。
ですから氷雷魔は諦めません。
また1から出直します。
そのときはもう一度御教鞭お願いいたします

巫怜亜s、最近ずっと忙しいのかな?
もうtexisuとして話すことは出来ませんが、また別キャラでお会いしたいです。
そのとき、よろしければ友録のほう、よろしくお願いします。


カリトs、サブキャラ3次おめでとうございます。
今度は同じ職として追いかけることになりました。
いつか追いつくので首を洗って待っててください。
今までありがとうございました!


ニククルs、最後のレベルアップを見届けてくれてありがとうございます。
ですがtexisuとして、あの「texisu」としてのレベルアップは74回目のあれが最後となってしまいました。
本当に最後まで付き合ってくれてありがとうございました。


皇s、一番最後に会いに行ったのは皇sだったね。
やっぱり投げは氷雷魔よりスマートな狩りですね。
先輩としてよろしければ、いろいろと教えてください。


怜s、友チャを賑やかにさせた怜s、
もう2度とあの友チャを見れないと思うとさびしいです。
Dナイトとして、これからもがんばってください。


かりちんs、昨日は会いに行こうと思ったけど下町に貴女がいたので断念、
今は後悔してます。会いに行けばよかったと。
友チャで話したり、ストカしたり・・・
本当に楽しかったです。またいつか一緒に遊びましょう。

ルチュs、最近INしてなかったみたいだけど忙しいのかな?
おいらは貴女と同じ投げ族になりましたよ。
いつかストカしてまわりますから!
そのときは友録お願いします


他にもおそらく大勢いらっしゃるへっぽこtexisuに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。


最後となりましたが、このブログはtexisuとしての運動を終わり、投げキャラとしてのブログへと変わります。


そして、もう一度、みんなに会えることを楽しみにして、texisuの冒険をここに締めさせていただきます。





本当に最後までお付き合い、ありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様のご健闘と、幸福を、心より願っています。



↓決して真似をしないように・・・馬鹿の末路はおいらだけで十分。
そして↑のすべてがエイプリルフール。付き合ってくれてありがとう^^まだまだtexisの冒険は続くよ~w


おわり。
コメント
この記事へのコメント
これってあれだよね
エイプリルフールが関係してくるよね?
画像加工だよね?

ね?
2006/04/01(土) 18:57:08 | URL | ぴよ #aIcUnOeo[ 編集]
へ?
え?これアレですよね、エイプリル以下略のやつですよね。

…まぢ?
2006/04/02(日) 00:35:46 | URL | にゃんこストーン #LkZag.iM[ 編集]
エープリルフールだからって
冗談うまいな

加工うますぎ・・・・・


どんまい_| ̄|○

2006/04/02(日) 07:35:37 | URL | カリト #X.Av9vec[ 編集]
どんまい><。
どんまいです><。

とりあえず友禄削除しておくので飛ばしてやってください;;
2006/04/03(月) 09:41:13 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
