3月30日 ぱっち効果の行方





今日で塾のB日程最終で一休み・・・も束の間な@texisuですこんばんは。

自転車に穴が開いてました (´ー`)y━~~

明日はこの冬休み唯一の休みだったのですが・・・

おいらに休みは無いようで、

自転車の修理に行かなければなりませんでした慰めありですorz



これで通算2回目とかウマー(゚Д゚)


しばらく自転車に乗らずに駅まで歩いていくことになりそう・・・

ってことは明日修理行かなくてもいいや( ´ω`)


閑話休題。



ぱっち効果で皆さんブログのHIT数が鰻登りだとか違うとか。

ちなみにおいらは普段より心増えてました。

ん?そうでもないか?



一昨日、昨日と来た人の人数が少ないのを見ると・・・


バトンの日、多い日で110人前後。

ぱっちの日、大体120人弱

メイポの日、50~60人。



つ【結論】



バトン以外に興味なし( ´ω`)




・・・・がんがります。




手数料マズー(゚△゚)





今日も元気にダリア狩り!


といそいそと駐車場に向かう途中・・・



20060330234857.jpg




パラリラ、みす、ヴァレリオsを発見ウマー(゚Д゚)

凛々しい顔が素敵です


ダリアのことなど記憶の彼方まで吹っ飛んでます

そうすると、なにやら友チャの方で不審な動きが・・・

おかしい・・・いつもなら流れるはずのエロ会話が流れない。

そして不審な動きは続く。



レイマスター様と同じチャンネルです。







ん・・・・?

これは・・・





来る・・・






間違いない!



すぐさま位置を特定、



奴は今どこだ!?




’レイマスター’様はきのこ神社(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!










もう目と鼻の先まで来てますた(´ー`)y━~~



そして案の定。




20060330234904.jpg





こんばんは~いらっしゃーい♪


まぁ、エスパーで呼び寄せたんですが。



これで狭いアジト前にブロガーさんがおいら含めて3人。




普段ソロ狩りのおいらには稀な光景。



みんなで狩り!ッてことは結構あるけどね!

そして・・・・
20060330234909.jpg





挟まれて・・・こういう時ってどっち向いていいのかわからないから困ります。


顔を半分にすればいいのか!



宴も酣、

20060330234916.jpg





新たに現れるブロガー皇s!

ギルド以来連絡が途絶えてましたが偶然にも・・・って偶然過ぎ。



友録ありり^^



そして、お話会はお開き、最後に上げ逃げを試みるおいら。



友チャで挨拶して、全チャで挨拶して。






いざ!






20060330234929.jpg








・・・・・・・・。





(´ー`)y━~~







もう、何もいわない。



相手もおんなじこと考えてた(ノ∀`)



先を越されますた!




あり!





おまけ




20060330234923.jpg




顔が近いよ~


唇が~唇が~k(ry




20060330234938.jpg






スリットからなにやら手が・・・





えっちなのはいけないと思います!!!




↓あれ?狩りは?
翌日のプロミスコールで思い出しました、嘘ですが。

[糸冬]〆(^ー^*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
