3月27日 レベラッポウに至る過程。


起こした友に怒られる♪









ハイ!High!灰、敗、廃!





あるある探検隊♪




あるある探検隊♪




あるある探検隊♪






よくある話です。


ネタに困ってこれ出したとかヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!

更新が現状に追いついてない今日この頃。


今日更新する内容が11日前の出来事とか素敵スギ。












相も変わらずD子を狩るために駐車場を行ったり来たり戻ったり。



もし無ければグルに混ぜてもらおう、と思い駐車場。






そこに彼女はいた!!



20060327232844.jpg




シュウレイsお久(ノ゚Д゚)メ(゚Д゚ )ノ イエーィ



お邪魔をしない内に退散~と思っていたら。



グル狩りのお誘い(((( ;゚ω゚)))カクカクフルフル



即座のOKボタン。


上の画像にHPバーが見える人は眼科に行きましょう。


そして、安置を譲っていただき駄々こねたのはヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!・・・・





D子狩り開始!




おいら「先生!アイテムを拾う暇がありません!」

ΩΩΩ「・・・・・」







「な、何だっt( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 」

氷魔だからD子固めて拾いに行くのは容易いのですが・・・





沸き良すぎ( ^ω^)






途中、
20060327232902.jpg



角砂糖を頂いたり、乙女の語らいをしたr○-_-)=○)゚o゚)☆


姉の邪魔、親の邪魔に必死に抵抗して敗れたり・・・・

様々なドラマがありましたが・・・・

って言うか一方的に入ったり落ちたりで迷惑かけまくってたのですが・・・




カズアイ!割愛!

って言うか、後半部分はまるっきしリアルネタ(’’

|-`).。oO(優しく「気にしないよ~」と言ってくださったシュウレイsありがとうございます。)






ッで!









一緒に狩り出したのが23時、途中姉の邪魔、親の邪魔が入って1時間半のロス、おやすみしたのが2時位・・・と言うのを考えて・・・





25%→93%



いや、サクチケ無しで狩り時間が1時間半、増えた経験値が70%弱。





経験値バーが壊れるって言うのは本当の話なのですね。



分速0.76%とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ウマすぎ(´ω`)



そして、2時を過ぎたのでサクチケタイムが終了!

あ、おいらのサクチケタイムじゃないよw



20060327232910.jpg






ありがとうございました!

また(゚Д゚)ウマーな狩りをさせてくd○-_-)=○)゚o゚)☆


またご一緒させてくださいね~^^



久々のまったりなグル狩りをして充実した@texisuでした~



そして3時過ぎ!

何時間かかってんだ、とか、言うなそこ!w

20060327232932.jpg

74歳(´∀`)





おまけ



20060327232918.jpg




シュウレイsとわかれて、わずか3分後の悲劇




頼りすぎてたことが判明。




本当に感謝です。





↓1年後はもっと迷惑をかけないで一緒に狩れるはず・・・
出来たらまたいつか・・・ご一緒させてください。
texisuの自己中,ここにて露見

[糸冬]〆(^ー^*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~
あのときは楽しかったです^^
駐車場は好きなのでよくいってますのでまたもしよければ遊びましょうね☆
2006/03/29(水) 12:11:53 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]


シュウレイ様♪

いやぁ、こちらこそ楽しかったですよ~^^
てっきりシュウレイsのレベルなら武器庫にいらっしゃるかと思っていたのですが。
本当にありがたかったです。
もう感謝感謝!
受験終わってからゆっくりと誰にも邪魔されずいろんな人とグル狩りがしたい@texisuです。
受験終わらなくても遊んでるけどな!ww

コメントありがとうございました~^^
2006/03/30(木) 01:44:31 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
