3月26日 あいつバトン、再び|д゚)





題名どおりでごめんなさい。



未だにバトン二本抱えてますコンニチハ@texisuです。


今回はレイマスタsからのあいつバトン。


このバトンは「一度やった。」ってことが無いのでまわって来るたんびにDO IT!



遅くなりましたごめんなさい。

それでは今日のみんなの歌行きましょう。







■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。




以前も書いたとおり、こんな具合。
前提は2度もいらないかしら?



0.あいつの名前を教えて下さい
レイマスターさん
ゲーム内の彼氏さん。
人間中身より外見万歳ヾ(゚∀゚)ノ




1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

彼カノさんです。
裏の顔も素敵です。

2.あいつを色で例えると?
ピンク

表向きは白金。

裏向きは・・・ニヤ(・∀・)ニヤ



3.あいつを四字熟語で例えると?

表裏一体

なんて言うか・・・裏と表が常に見え隠れ。
自分をさらけ出せるところが素敵です。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
誰にでも優しいところですね。
初めてでもニコニコ顔でお出迎え。

べ、別に、やきもちなんかじゃないんだから!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


夜、なかなか寝かせてくれないことです(キッパリ

情熱的なよr( ・_<)┏━ バキューン     ~・(゚o゚ )




嘘ですが!(´-`)チュンチュン


6.あいつに唄わせたい歌は?


・・・・ダメだ、歌の知識の無いおいらには・・・




7.あいつと遊びに行くならどこ?


ホテ・・・・



嘘です。体が持ちません。


これも嘘でした。



8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?


みんなでビサス行ってみたいなぁ~・・・

コンボアタックもやってみたい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

夜更かしはお肌の天敵です!

ノーサクで4次職目指してがんばってください!

受験終わったらサクチケ使って追いつきますんで^^;



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。



もうまわしたのでパスです。

気が向いたら誰かに回すかも・・・

特に、ここら辺の人は注意ヨロ

何時まわるかわかりませんゆえ(゚Д゚)ニヤニー





↓人を見る目が無いおいらはこういうのはちょっと苦手かも・・・
見る目が無いな、このヤローと思っても思わなくてもクリッ(ry
色とか・・・困っちゃいますね。ハイ


コメント
この記事へのコメント
('A`)
2006/03/27(月) 00:46:12 | URL | ぴよ #-[ 編集]
(・∀・)
2006/03/29(水) 00:25:57 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
