3月25日 祝え!そして踊り叫べ!




リアルでのお話。


塾にて・・・

とある生徒「先生質問です」

それは授業中のこと、
塾では積極的に質問しましょうが「モットー」と言うだけあり、授業中に基本的に質問を答えてくれる。

しかし、だからこそ出る「でしゃばり屋」

必要無いことまでペラペラ喋る人っていますよね。

まぁ、自分もその類だと思って反省してるのですが。


とある生徒「~~~~~~(質問内容)」

すると先生はいつもどおり。

先生「~~~~(回答)」

シーンとする周り、おそらくとある生徒をウザったいと思う人もいれば、ノートと格闘してる生徒もいるだろう。
自分は後者である。
成績の悪いおいらは、他人のことに気を回してる時間が無いのだ。

すると・・・


先生「じゃあ次ぎ行っていいですか?周りの人しーんとしちゃったし・・・。」


そのとき何も考えて無い自分ですら、「あれ?」と思った。
(周りの人しーんとしちゃったし・・・。って?)


次の瞬間。




先生「まぁ、つまり、空気読めってことですね。

リフレイン。




空気読めってことですね。



空気読めってことですね。




読めってことですね。







・・・・・・・



先生が生徒に吐く言葉ですか・・・?


まぁ、個人的には確かにすっきりですが・・・







今日も明日も駐車場、

相も変わらずやくざに喧嘩を売って張り倒す日々が続いてる@texisuです。

たまに返り討ちにされるんですが( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



いそいそとダリアを抹殺に向かう。


そこで・・・


20060324152651.jpg




投げ抹茶sと遭遇!

また浮気したのね!?


そして、レベルアップしてたようなので・・・


20060324152716.jpg



叫んでみますた。


おいらの投げサブッ子と投げ抹茶sのメインがカニクエで出会い、メインは颯爽とおいらのメインを追い抜かし。


投げ抹茶sもおいらのことを追い抜いて、100レベル。



この廃め!




(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)





本当におめでとうございます。



いつまでもめいぽラヴィな投げ抹茶sでいてください。




まるで卒業式だ



そして以前

「P入れたから爆撃((´∀`*))ヶラヶラ 」

と言われたので。



お返し爆撃!



20060325231516.jpg




(゚Д゚)ウニー


その後、二人でガチャ大会。

結果は・・・










聞くな(ノ∀`)



○| ̄|_






おまけ。





20060325231730.jpg


放置中を逮捕、上げ逃げの図。
普段は旧大陸にいないから・・・
いるときはしっかり捕まえないと・・・。
友録してるメンバー、放置は大変危険です。
上げ逃げされたくなければ放置しないようにしましょう(`・ω・´)



その2

20060325231859.jpg













20060325231852.jpg





当店の売れ筋NO1です。



↓癒されたらクリック。癒されなくてもクリッ(ry
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当店の看板娘、夜更かししてもお肌はつやつy○-_-)=○)゚o゚)☆

コメント
この記事へのコメント
|д゚)

|∀・)ノ

|三 バシュッ
2006/03/26(日) 07:43:44 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
ヴァレリオ様♪

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


ニガサヌヨ・・・フフフ


コメントありがとうございました~^^
2006/03/27(月) 00:02:56 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
