3月24日 飴飴降れ降れ~



はっはっはっは!!











塾行かずに何やってんだ俺!



ヾ(゚Д゚)ノ゛ハァァァァァァァァァァァァ


・・・・。


勉強してきます.........λ.......



続きを読むからどーぞ。



メイポゥ。




以前、「ホワイトデーのときに飴を持っていきますね^^」







|ルディ|......λ.....|ジパング|イマイクゾ


20060324152623.jpg



ここの人との誓いを果たしてきました。

サブキャラで沢山作ったのに一度に2個も持てなくて急遽イチゴ飴も作ったのはヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!

お返しはカプリンだとか・・・
なにやら、プレゼントの規模が違うような気もしますが・・・
ありがとーございます~^^


日持ちするキャンディーボックスを沢山持っていきたかったのですが、一人一個・・・

|ジパング|....λ.....|バイキング|


そして、もっとも墓を嘆き、最も墓を愛するここの人にも飴をプレゼント!
プレゼントする前にすでに墓を2つも落としていたそうで。



|ルディ|......λ.....|ジパング|

20060324152634.jpg




なにやら高価な書を頂いてしまいましたが、今の装備に張るような度胸は無いのでいずれのために保存。
ありがとーございました~

そして、レベルアップオメデトーございます~
100歳目指して駆け抜けてください^^



|ジパング|......λ......|マゾデマゾ|チカレタヨ・・・




配達だけで軽く1時間以上((´∀`*))ヶラヶラ


むぅ・・・

サブキャラが全員旧にいるのも考え物ですね・・・


役に立たないサブッコ軍団( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



そして、100レベルを目前にして30パーセントも経験値が減った!と言ってた投げ抹茶sにも!

愛のこもった甘ーい甘ーい飴をプレゼント!




画像が無い( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



orz.jpg






どうやら一度落ちてて、起動しそこねが原因らしい・・・

どおりで取った瞬間に小さなラグがこないと思った!



皆さん、甘いものを食べてまったりしましょう^^




↓あれ?おいらの分の飴は・・・?
おいらの分はもう無かった・・・・

[糸冬]〆(^ー^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
