スポンサーサイト
2月10日 昔のネタを日々更新!
今日、電車に乗ろうと必死こいて走っていました。

乗り込もうとした瞬間、無情にも扉は閉まり走り出す列車。

車掌さんと目が合い。

口元を歪めてニヤリと。



・・・・いっぺん死んでもらってもいいですか?






※これは前の日記の2月6日分の内容です。単に画像ありになっただけので、もういいや、って方はスルーの方向でw

メイプルなお話し。


先日レベル70になり転職も完了・・・

つまり・・・

死んでもデスペナルティーほぼゼロw


と言うわけで・・・・

|-`).。oO(・・・・・・・・)
20060208010406.jpg

ザ・親分!(注、100円ショップには売ってません

奴を狩りに行きました

ここの人と共に・・・


1.jpg

3.jpg

4.jpg

・・・・とりあえずスルー(撮り忘れたけどこれだけじゃないよ~w

とりあえず軽く10回以上はタヒってます。
チョコボールsは1回だけでしたが・・・

っで、肝心のドロッポは。
2.jpg

あぁ、そうか、君は僕たちのこと嫌いなんだね・・・?



教訓、&結論。

魔法使いにはまだ早い・・・と

火力が足りなくて召還された連中でハァハァ言ってます。(´Д⊂グスン

ネクソンs、もう少し魔法使いの火力上げてくれない?(´ー`)y━~~

ではでは今日はこの辺で。

って、本当に2月6日と同じ内容だよ・・・これ・・・orz

過去のへっぽこな冒険はここに・・・


FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)
コメント
この記事へのコメント
まぁ親分はね・・・・
俺でもきついさw
ごっつ赤字!!!!
まぁしなないけどね
魔単体じゃキツいです
( ゚ρ゚)ウマー
2006/02/10(金) 07:30:05 | URL | カリト #X.Av9vec[ 編集]
リンクしました^^
こちらのブログのリンクを張りました。
これからもよろしくお願いします☆
2006/02/11(土) 02:58:04 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
(*'艸`*)+

みっけw

リンクしときますた(*´д`)b
2006/02/11(土) 06:17:25 | URL | 怜 #jakCu/DI[ 編集]
コメントありがとう^^
コメント返し~w
カリト様♪
とりあえずリンクぺたぺたしておきましたw
親分もきついのですが、それより何より周りが邪魔で・・・w
召還がなければテレポ狩りで狩れるんですけどね~。
ミスるとお墓が落ちてきます。
やっぱり回避が高くないと・・・
また今度D子狩りしましょう^^

シュウレイ様♪
リンクありがとうございます^^
一応旧ブログは残しておきますが更新予定はあまり無いです。
出来る限り毎回一番下のほうに旧ブログのリンクを張るのでリンク削除しちゃってもかまいませんよ~^^
また御教鞭のほど、よろしくお願いします_(._.)_

怜様♪
見つかりましたか・・・
早いですね~w
こっちからもリンク張っておきますね~^^
これからもよろしくお願いします_(._.)_

コメントありがとうございました~^^
2006/02/11(土) 22:39:04 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
