3月23日 減っては増えて・・・


/ (二)
(_      _
   ̄> '  ̄   ̄`y-、
  /'/ ,:'ト、 ヽ:     ヽ.
/'/, 〈 i、 \ ヽ ,  i  i
 / ///,:ヘ|\. `x'\ |  i|    
 |/ |/i/| らフ  'ちフ'l |)  |
 |  | | |ゝ'', ─、_''.イ| l   |
 '   ノノ Y##_Y^yイi   | カリカリ
   // (入 #(~ )》y|| ヽ !、  
  //  し'7 ̄9\_ノ |  |`ト.ヽ.
_/'   <_7 ̄フ二〉|  | j  ヾ.:、 モフモフ
      (_て_二Ti |  | |   j.}
 、       `' _`'ノ ノノ _ノノ
  `ー ニ二二 ̄__/'   
   





ふう・・・疲れた・・・
ちょっとわかりにくいけどスルーの方針でw
わかる方にはわかる、わからない人にはわからない、
そこには大きな壁g○-_-)=○)゚o゚)☆






本日は、ダンナからまわってきたバトン、

あついバトン、みうs


あいつバトン



どうやら送信元があいつらしいです、
つまりおいらはあいつ=ダンナでやればいいというわけで!

続きを読むからドゾ!



■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい




0.あいつの名前を教えて下さい

ダンナです。みうs

猫石さんですね、はい
通称ダンナです、これだけは譲れない。


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

思えば最初は巫怜亜さんのサイトのブログのコメントで知り合ったお友達。
一緒に詩を作って、暴露しあってたっけか・・・?
今では懐かしい思い出・・・またどこかでやりたいものです。
今では大事な大事なブログ&メイポ仲間ですネ!


2.あいつを色で例えると?



猫ですね!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


色・・・難しいです。
深い青色って感じですかね・・・?
つまるところ藍色って感じですね



3.あいつを四字熟語で例えると?

一期一会

常に出会いと友達を大事にするダンナにぴったりかと・・・


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

墓ドロップなところ
いつでも人の立場になって考えることが出来るところですか。
人が泣いてるときに泣いてあげられる人だと思います、
友達を放っておけない溢れでんばかりの優しさを持つところ

速い話が思いやりに溢れるところ!

おいらに足りないものを持ってます


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
墓ドロップなところ
あぁ、これはいいところでしたね。
期待を裏切らないところです。
まさに期待通り!


ん?嫌なところ?そんなの知るか!


6.あいつに唄わせたい歌は?
宇宙戦艦ヤマト歌ってください、
もちろんフルでw


7.あいつと遊びに行くならどこ?

屋根の上、
高所恐怖症のおいらには厳しいところですが・・・
あぁ、狭いところでもOKですか・・・
でも遊べないよ・・・?


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
こっそりレベルを上げておく・・・って難しいね。
ホリシン使ってみたいです。
墓を落とさないように注意します!ダンナ!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
決して引退しないように、
ん~いつまでも仲良く・・・そして一緒に狩りをしたいですね。
あんまりレベルを上げずに受験終わるまで待ってt○-_-)=○)゚o゚)☆



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
ぼろくそに書かれたらいやだなぁ~と思いつつ・・・

もうこうなったらヤケクソDA!


シュウレイ様

チョコボール様

皇様


見てるかどうかは不明ですが、もしよろしければ・・・


暇な時に、ネタに困ったときに「ばしばし」書いてやってください_(._.)_

えぇ、遠慮会釈なく^^;


↓結構いい線いってると思うのですが・・・
Q5の内容がQ4の内容になってるって?
うるさいうるさいうるさいうるさいー!
何を書かれるか・・・戦々恐々^^;

[糸冬]〆(^ー^*)
コメント
この記事へのコメント
バトンタッチ確かに。
バトンタッチ確かに受け取りましたともb

ちゃんと任務遂行です☆
毎度バトンありがとうです^^
そして毎度陳腐な回答ごめんなさい><。

(・ω・ )つ「解凍」チーン

壁|彡
2006/03/25(土) 14:42:02 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
サンクスです~><
奥義!(ry

シュウレイ様♪
毎度コメントありがとうございます。
そしてバトンの方も・・・
陳腐なんて・・・とんでもない。
身に余るお言葉感謝です><
小説の方もだんだん深いところに入ってきましたね~・・・
おいらも小説書かないと・・・アセアセ

今度またまわした際にはよろしくお願いします_(._.)_

「解凍されたもの」⊂(゚皿゚)イタダキマス


コメントありがとうございました~^^
2006/03/27(月) 00:07:40 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
