3月21日 二日連続。


バトンです。

二日連続です、。

いや、昨日更新する予定だったんですが、途中で力尽きました、ごめんなさい。

ではシュウレイsからまわってきた吸血鬼バトン。


行きます!



えぇ!血液型バトン!?知らなかったよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワワ





吸血鬼血液型バトン

Q1.自分の血液型は何ですか?
大型です、みす
O型です。
「オー」で変換出したらOhがでまs(ry
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
大事なのは血液型じゃない!♡だ!

力説してごめんなさい。やっぱり人間性が大事です。

おいら?


( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


極悪人



Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
馬鹿、自己中、ガイキチ、お前B型じゃないの!?B型だと思ってた!

等など・・・

ってちょww



そこまで言われると凹YO!



orz.jpg




Q4.自分の血液型で損したこと得したことはありますか?
あぁ、そうか・・・
自分の運が悪かったこと血液型のせいにすればよかったのか・・・

あぁ、あるとしたらこまめに片付けられないことかな?



Q5.友達で一番多い血液型は何ですか?
特に聞いたりしませんが・・・
AB型は少ないですがそれ以外なら結構います、多分

友達が少ないからネ!


Q6.各血液型に持ってるイメージを答えてください。
A型:しっかり(後、大雑把、生真面目、委員長

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

B型:まったり、マイペース、

O型:まったり、大雑把、ニコニコ

AB型:天才型、紙一重変人

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ボンベイ型:・・・ん?ドンベイの間違いじゃn○-_-)=○)゚o゚)☆・・・?


Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
自己中で許されるB型
まぁ、O型で不満無いです。
劣等遺伝子万歳(゚∀゚)


Q8.苦手な血液型はありますか?
重要なのは人格です。
自己中は困りまs○-_-)=○)゚o゚)☆



Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
A型

片思い中の人の血液型知ってたらそれはそれで・・・
ストカ!



Q10.恋人(好きな人)が苦手な血液型だったらどうしますか?
調教します
苦手な血液型とか無いけど・・・
まぁ、自分好みに改造します。


Q11.次に回す人は誰ですか?

ピヨひこ隊長

カリトs

二人でいいかな・・・?

ってか見てなかったらどうしようか・・・w

まぁ、暇な時に回答お願いします。

レンジで3分です。


↓3分経ちましたか?
徐々に栄光の座に返りつつある・・・って20番台ですがw

コメント
この記事へのコメント
うは
バトンがたまりまくりんぐ('A`)
気合で消化します( ´ω`)
2006/03/22(水) 03:58:59 | URL | ぴよ #-[ 編集]
奥義!コメント返し!

ぴよ様♪
バトンは溜めると大変です、
貯めるのはメルだけにしておきましょう^^;
もし、大量に余ってる場合は破棄しても一向に構いません^^
何ヵ月後かに、フラーっと更新、って感じでも問題ないです。
差し支えの無いように、それでいて、暇な時にお願いします^^
気合で、ランカーの上位に食い込んでください。
応援してます^^

コメントありがとうございました~^^
2006/03/23(木) 01:50:34 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
