3月20日 孵化寸前の。




バトンです。


本当に孵化・・ってかしてるよね・・・きっと・・・

□\(.. )



名前の無いバトンがまわってきたそうです。
3本も溜まってるので早めに更新、
もう遅いとか、言わない!そこ!


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
ん~詳しくは覚えてないけど・・・
2004年の10月前後くらいから?かな?もっと早かったかも。
でも友人から進められて・・・
裏切られt( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
前は、3次職になれるなんて思ってなかったけど・・・
どんなにマゾくても氷魔ラヴです。


Q2.最初に選んだ髪型は?
パンクです、パンクに垂れ目ラブ(*´Д`*)
パンクがサクリットとかでシナッってなる感じが好き!
シナッてなってなかったらただのボンバーヘッド


Q3.今の髪型は?
クールです、クールにくりくりお目め。
いや、本当はキリリおめめかシボシボおめめが良かったんですけど・・・
特別券で整形ミス(´゚ω゚) :;*.':;ブハッ!!
友人からは、
特別券でミスった人初めて見た、とか
・・・馬鹿じゃん?、とか
GJ!、とか・・・

とりあえず、見世物じゃねぇよ、おまいら(´Д⊂グスン

Q4.髪型かえたい?
ん~悩み中ですね、
候補としてはクローバーかリプルかチャーミング・・・
青髪にリプルとか・・・
綾波レイですか・・・?


Q5.異性のいいと思う髪形は?
長髪好きです^^
プリンスとか・・・
あと一護ヘアとか・・・
あ、あんまり男の髪型知らないや・・・


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
一番最初は楓キャラですが、初日で凍結、
次は花梨のティクライズだったかな・・・?
こちらも凍結、
杏キャラで一番はtexisuです。
このキャラは今後もメインで活動予定、
火力が無いなんて関係ない!
愛だ!愛!


Q7.今の愛用キャラは?
texisu
石谷癒雨夜(漢字に自信なし。
あとスピアマンと投げッ子。

とりあえず自慢は、全職業のキャラがいるってことです。
無駄に多い^^;


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

ティスs、
texisuサソ
ティスさん
ティス・・・
etc

特に変わった呼び方は、
ティスタン、てぃすタン(ルチュsレイマスタsかりちんs)

ネカマ(カリトs
ネカマって呼び方は最近されてませんが・・・
単刀直入すぎる・・・


Q9.今の顔は?
前述どおり、くりくりお目めです。
(カリトsはキモイキモイと・・・
キモくて悪かったな(゚Д゚♯)!!
ミスったんだよぉ!
結構気に入ってるんだよぉ!
変えるお金もあんまり無いのでしばらくこれかなぁ~・・・
飽きたら変える予定。


Q10.気に入ってる?

えぇ、気に入ってます!


Q11.変えるとしたら?
キリリおめめか、シボシボおめめです。


Q12.異性のいいと思う顔は?
あんまり知りませんが、F2がいいですね、
ちょっと愛想悪いですが・・・


Q13.最初は何サーバー?
楓ですね^^;
でも友人が花梨だったので花梨に移り・・・
今は別のゲームに移ってしまったとあるあこがれのブロガーさんに会いたいが故に杏に移り・・・

よく考えたら動機不純・・・
でも今は友達に恵まれて、本当に杏にして良かったと^^


Q14.今は?
杏ですね~、メインがここで居座ってるので引退してキャラデリしてもう一回いつかやり直そうと思ったときにじゃないと変わらないかも・・・
って、それでもやっぱり杏を選びそうですけど・・・^^;


Q15.そこのサーバーのいいところは?

わかりません(キッパリ
友達が多いですから?
あぁ、ブロガーさんが多いから友録してなくても友達が多いかも・・・


Q16.悪い所は?

やたらと拡声器がうるさいのと、詐欺が多いの。
どこのサーバーも一緒なのかな・・・・?


Q17.メイポで尊敬している友達は?

尊敬してる・・・難しいですね~


まず文章力、人格面ではダンナシュウレイs

どっちかというと尊敬というよりあこがれに近いかもしれません。

同じく文章力ではColdBloods

絵ですごいのは、とがわとがめs

絵と、あと日々の過ごし方が尊敬できるのは、巫怜亜s
日々全力投球、すばらしいです。

なんか全体的には尊敬というより、憧れになってますね・・・
まぁいいや、


Q18.最近仲のいい友達は?

これ、書かなきゃダメ・・・?

っていうか、友録してて、INしてる方はみんな仲良し、と思ってます。

というわけで、友録して無い方で仲良しさん(と思ってる方)は

シュウレイs

ゆにぷーまs

ピヨひこs

まだまだ沢山いるけど・・・相手が自分のこと知らないと思うのでここでとめておきます
というより上記の方友録送ってもよろしいですk○-_-)=○)゚o゚)☆

Q19.メイポでメールしてる人いる?

基本的にリア友としかメールしてません。
メイポしてるリア友ならいる・・・かもしれません。


Q20.いたら何人?

いても1人・・・リア友でメイポやってる人多分一人くらいなので^^;


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

これは双方の同意が無いと何ともいえないのでわかりませんが・・・
個人的にはチョコボールsかな~?


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

外見より中身、
別にネット内で話せれば十分ですよ~。


Q23.誰と?

もし、どうせ会うなら友録メンバプラスαの全員と。


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

キトンサクリットがお気に入り。
あとデビルウィングと日の丸扇子も好きです。
是非装備したいです。


Q25.何の武器を装備したい?

青雲剣かっこいいですよね~
あと蛇矛とビトン、かな?


Q26.失敗談を教えて
INT+8、UG残り1のガイアマントを消したことかな・・・?
他にも沢山あるけど割愛。
あげてたらきりが無い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Q27.成功談は?

このゲームを楽しめる自分と仲間がいるのが成功です。
やっぱりゲームは楽しくやるのが一番!


Q28.誰に回しますか?
ちょっと・・・これ回答するのに、ものすごい時間がかかったので、ここでストップ、

問題数が・・・多い・・・


↓初心に帰る・・・でも勉強しないと・・・(汗
苦情が来たら大変だ・・・

コメント
この記事へのコメント
ティスおいらそんなに言ってたか?
ごめんよぉ
F1は托ィっていったけど・・・・・

まぁとにかくごめん

けど
これだけは言わせてもらう
仮引退してないですね
にゃあーww
2006/03/21(火) 23:24:04 | URL | カリト #X.Av9vec[ 編集]
コメント返し~♪

カリト様♪
会うたんびに言われたような・・・
ってまぁ、全然気にして無いからいいんですが・・・
気に悩む必要は無しです!
だからと言って友チャで言われると困りますが・・・

まぁ、あまり気になさらずに・・・。
確かにキモイと思う人いるかもしれないし・・・

か・・・狩り引退は・・・
してる気持ちが大事なんだいょぅ!

コメントありがとうございました~^^
2006/03/22(水) 00:03:40 | URL | ティス #-[ 編集]
あらら~
このバトンはすでに回答済みですね><。
もうしわけないです( ノД`)シクシク…
また良かったらまわしてくださいね^^
2006/03/22(水) 01:36:36 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
奥義!ツバメコメント返し!

シュウレイ様♪
回答済みですか~
そういえば最近見た気がします。
読んでるときはそんなに長く無い気がするんですが、いざ回答してみると・・・
疲れ果てました^^;
毎度毎度バトン受け取ってありがとうございます^^
おいらは基本的にいつでも受け付けておりますので、いつでもまわしてください^^
今後も差し支えの無い程度にバトンを受け取っていただけると助かります><

コメントありがとうございました~^^
2006/03/23(木) 01:47:33 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
