3月12日 足が出る?足を出す?




今日、朝っぱらから親にたたき起こされ散々討論しました。

結果、塾は続けられることに( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

どっちかにしろよ・・・って感じですね。

ってか朝っぱらからたたき起こされるのはきつい・・・

どうやらおいらに平穏な日々など存在しないらしいです。全く持って残念です。

心配してくれた方、ありがとうございます。

私texisuはもう少しだけ、がんばれる気がします。





忠告、この先、食事中に読むとあまりよろしくない内容が含まれています。
また、少々ショッキングな内容なので、興味半分で見るように。

後悔しても管理人は責任を負いかねます。



今日図書館で勉強してきたんですが、近くに自動販売機がおいてあるスペースがあるんです、

そこはある少し通路より出っ張った感じになっていて、一つの空間が出来ているのですが・・・

なぜか、以上に臭い!

近くを通ると鼻にツーンとした刺激臭が襲い掛かってきます。

何でだ・・・?と思いその空間に足を踏み入れた瞬間!

くさ!!


鼻が曲がる!!

いやむしろ、体ごと曲がる!



いや、もう臭いなんてもんじゃない!


真夏に牛乳吸わせて

放置した雑巾より臭いかもしれない




って言うかなんでッ!

この平和な空間になぜこんな匂いがッ!?
むしろここが地獄でもこの匂いは閻魔大王様は嫌がって放り投げるんじゃないか!?

匂い、いや、臭いの元を調べねば・・・

そして、その空間に恐る恐る目を向ける・・・

・・・・・。


・・・・・。

戦闘開始!

新聞を読んでいるオヤジが現れた。

texisuの攻撃!

MISS

距離が開きすぎていて、攻撃が当たらない。

新聞・・(以下略)の攻撃。

texisuは、遠ざかることで攻撃を避けた!

しかし審判に直撃!

審判は倒れた!ぐったりとして動かない!

texisuの攻撃!

しかしtexisuの腰が震えて敵に近づけない!

新・・・(略)の攻撃!

オヤジは靴を脱いだ!

ファンタジーな臭い!!

texisuはなす術も無く、抵抗する暇も与えられずに即死した!


戦闘終了

texisuよ。死んでしまうとは情け無い。
おぬしには失望した、2度と機会などやら無い。



何が起きたかは察してください。

もうね・・・・殺人的とかじゃない。


アレは・・・


そう。たとえるなら

毒ガス!

もうなんていうか・・・足の状態が、

見なくても克明にイメージできるほどの臭い・・・と言いますか・・・

糸くずか、もしくは消しカスみたいなのが、汗にまみれて足にまとわりついてるのがイメージできるっていうか・・・





イメージさせるな!




おいらが悪かった。もうやめてぇ~・・・








さて、メイポの話題に参りましょう。

今日はいつもどおり少し短めです。

37.jpg

ずいぶん前の話なのですが、

ここの方と、ここの方と一緒に夜行!

ってかむしろ。

押しかけ女ぼ○-_-)=○)゚o゚)☆


そんなことはとりあえず空のかなたに置き去って。

快く迎え入れてくれたお二方、ありがとうございます。

あまりにも歴然とした火力の違いに唖然としてたのはヒミツ(;>ω<)ノ シッ!!

そして友録にレイマスターsを追加~今後もよろしくお願いします><

その後、レイマスターsと別れ、二人でここの方、通称「やつ」を拉致ってと共に、D子狩り!

そのときに限って親&姉のダブル襲来イベント(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

30分後、戻ったときにはもう二人ともいませんでした・・・・と・・・




ごめんなさい(´Д⊂グスン



[糸冬]〆(^ー^*)




過去のへっぽこな冒険はここに・・・


FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 21:49:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
