3月5日 復帰復帰
ようやく風邪も治り復帰の兆候。
明日から学校登校(´-ω-`)
まぁ嫌いじゃないですがね・・・




我「お父さん、起きろ!お風呂入れ!」

父「ん~・・・・・ぐぅお~グゥォ~」

我「起きろ!立ち上がれ!」





ヅンヅンヅンヅン







ヅンヅンヅンヅン








ヅンヅンヅンヅン







ん?なんだ・・・?







ヅンヅンヅンヅン










ヅンヅンヅンヅン








立ちあが~れ♪立ちあが~れ♪

立ちあが~れ~ガンダm

○-_-)=○)゚o゚)☆!





親には聞こえてません。

ダメだな、こりゃ・・・









しばらくのち、のっそりと立ち上がる父、






我「クララが・・・クララが立った!」








あっさり無視の父親。













我「返事が無い、ただの屍のようだ・・・・」









・・・・・・・・・。










結局、今日も我はネタに生きるのだ。







めいぽぅ↓

ずいぶん過去のSSが残ってたので更新

↓まずこれ、バレンタインイベントのときの( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
30.jpg

ここの方のサブッ子氷雷レイマスsと友人(?)に巻き込まれてといっしょにスリピで待つことしばし・・・




そして現れるGM。

追う参加者たち・・・




|-`).。oO(以後音声をお楽しみください・・・)



うふふふ~まt(ry




怖いからッ!



臓器売ってでも借金返してもr(ry





それも違うっ!







臓器売ってでも借金返してもr(ry







コピペすんなッ!






|-`).。oO(終了)



と言う感じで進み、 チョコを拾えたレイマスsのご友人から分けていただきました。
ありがとうございました。お礼はからだd○-_-)=○)゚o゚)☆





それだけ (´・ω・`)


31.jpg

カリト様に呼ばれて武器庫行って、リアルに逝った。



それだけ (´・ω・`)




33.jpg

レベルアップ!72歳!!

なんつーか・・・
もうね・・・




立派なご隠居w


34.jpg

狩場を見張ることを条件に姐御PTに加えてもらい・・・


72レベルのナイトさんを加えて、PGをかけて自殺するナイトさん。

そして・・・


何を勘違いしたか

一緒に自殺する我(ノ∀`)ペチ



いやね・・・レベル低い人はみんなPGで自殺しなきゃいけないと思ってたのよ・・・それでね・・・




コメント↓
ただのバカ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \





それだけ \(`Д´)/





35.jpg

そして、なぜか関係ないのにゲストとして流星群のギルド集会に参加!

ってかギルドに関係ない人沢山きたし・・・
もうね・・・ブログ友達大集合って感じ。

そしてギルマスのめいぽ講座が始まり・・・





(*´∀`*) それだけ




過去のへっぽこな冒険はここに・・・


FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
