2月26日 過去の追想
なぜか最近日付を打つときに2月では無く11月と打ち込んでしまう@texisuです。

頭の中ではまだ11月気分((´∀`*))ヶラヶラ




んじゃ↓からめいぽぅ


早速ですが~

27.jpg

お墓~((´∀`*))ヶラヶラ




|-`).。oO(追想開始・・・)




いや、ここの人から、
「マリオ来いや(゚Д゚♯)ゴルァ!!」と言われたので乗船!
※表現に多少の誇張があります

乗船中お外を童心丸出しで駆け回っていたら・・・

海賊出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかでっかいのが2匹も㌧㌦㌧㌦

一発だけコールドビームを当てて逃走!


失敗

((´∀`*))ヶラヶラ

いや、突撃しただけなので死にませんでしたが!

被ダメ2000↑

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワワワワワ

急いで船内に駆け込み乗車!
すると、勇敢にも船内の高レベル弓氏が突撃!


・・・・


・・・・・・・・



戻ってこない!?

こっそりともう一度見に、甲板に戻ると・・・




|-`).。oO(ここからは音声のみでお楽しみください。)




ガチャ、

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

シュゥゥッゥゥゥー

ちょwwwまwww

タンマタンマ、lkdajklふじこふじこlp(ry

ピカッ!

凸ピュー





|-`).。oO(音声終了、振り出しに戻る)





28.jpg

二人でお空の星になりました。

この次の船で、PT要員をあつめ、再び挑む!

・・・・・

・・・・


・・・

・・







現れませんでした


(´^ω^`)空気嫁

( ゚∀゚)凸アハ八ノヽノ \ / \ /  \

○| ̄|_

しっかりマリオ狩ってきました。
むしろ狩られたのか・・・



糸冬了




過去のへっぽこな冒険はここに・・・


FC2ブログランキング←をクリックしていただけたら中の人はムーンウォークで高速移動します([壁]ロ°)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
