スポンサーサイト
2月25日part2 バトン




まだ読んで無い方は、2月25日part1から読んでいただけるといいかと思います。
つまるところ宣伝ですね。ハイ

では本格的にバトン、


↓からドーゾ!


ってブラインドタッチ!?


問題の内容はコピペでいいんだよね・・・?













と言うわけで問題の内容はコピペでいきます。
回答はブラインドタッチ・・・
無理だろ・・・?

▽1:生年月日を教えてください。
いきなり個人情報ですか・・・?
あんまり言いたくないけど・・・まあいいやw
1月18日

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ミスった。
1月17日です、

阪神大震災の火です
日ですね、ミスですよ。

▽2:TV番組と言えば何?
えっと・・・最近テレビ見ないからなぁ~
見るテレビと言えばNHEミスNH+ミスNHLKミス

鳴いてやるう(´Д⊂グスン

ミス(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

泣いてやるう(´Д⊂グスン

うん、顔文字で魅するとかっこ悪い。
       ミスると


▽3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いない・・・ってか知らない。
ういい
有名人・・・めいぽないならいるけどね。
      めいぽ内
ぁm「
漢字変換されて無いとゆお
          読みフライ
            づらい

だぁ=
だぁ~、ムズイよ・・・

▽4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子、カレー0大辛
0はミスなのでスルー

▽5:あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなものは無い!!
あえて言うなら、長さ1-ミス 長さ10cmまで伸びた爪かな?
まぁ嘘ですけど!!

▽6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
小さいりょ 
   ちょろちょろ寄ってくる虫は嫌いです
撲滅したいです。

▽7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
行ったこと無いです
歌は下手なので歌いたくないです。
時々くちずさんてますが
  くちふ 
  ぃ
  くちf

もういい!やめだ!

▽8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
「豚インドタッチなんて余裕ですよ」・・・・

嘘です、ぶらんいん
    ブラインドタチきついです
    ブラインドタッチ
もうやめていいでしょ?
お風呂は言ってくるよ
お風呂入ってくるよ・・・


▽9:バトンを回す3人を教えてください
なんかみんな回ってそうだからなぁ~・・・
このネタ誰二匹つf号
このネタ誰に引きつどう
        つど  
        つごう・・・
もうここからブタインドタチ
      ブラインドタッチやンm 
               め


と言うわけで次の方は
シュウレイ様

ピヨひこ様

ななしあ、ミス、那梨亜様

ではではよろしくお願いします~^^
コメント
この記事へのコメント
ぐはっ!
誤爆王として名高い私のことバトンが・・・・はりきって誤爆して参りますb
2006/02/28(火) 08:17:54 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
奥義!(ry
シュウレイ様♪
また回してしまいましました。
本当にごめんなさい。
漢字バトンのイメージ漢字があまりにもフィットしすぎだったので・・・
誘惑に耐え切れなかったのです。
廃棄してもかまいません。

誤爆バトン(ぇ?)あんまり誤爆してませんでしたよ~
お見事でした。
自分はものすごい誤爆かましたので・・・滝汗。
少しブラインドタッチの練習してきます・・・

コメントありがとうございました~^^
2006/03/03(金) 01:28:30 | URL | ティス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
