8月23日 3度目の。

ルネサンスアップデートが来て、また随分とメイプルが様変わりしましたね。
詳しい紹介などは他のサイトに丸投げするとして・・・と言うより私もよくわかってません。
とりあえずホンテ用など込み込みで雷は採掘を選択。流れでもう一つは装備製作。

と言っても毎日毎日長時間IN出来るわけでもないのでほどほどに、って感じですかね。
少しレベル上げのほうも頑張らないといけない。

キャラも、中の人も。




8月23日に4人の人が同時に200になるというイベントがあり。
友人の記念すべき瞬間を見に行きました。

98.jpg
友人の200

もうちょっと遅らせてSS撮ればよかったのですが、4人同時だったのでどの発光に対応すればいいのかわからず苦戦。
LEVEL UP!の文字が出てる瞬間は残念ながら撮れませんでした。

その後降らせた祝いもののSSも見事に撮り損ねる大失態もしましたが、まぁそれはいいとしよう!

祝いの後には当然?のようにボスイベ・・・

しかし・・・

ボス・・・イベ・・・?

今回は・・・

100_20110824152519.jpg

何か違う・・・


やってきました!ピンクビーン!

・・・


ぴんくびーん

戦いの模様は続きから!



200レベル、お疲れ様!

沙似亜たん、おめでとう!

そしてお疲れ様!

104_20110824220432.jpg
105_20110824220334.jpg
106_20110824220335.jpg
108_20110824220335.jpg
110_20110824220337.jpg

最後はおそらく反射?でお墓。
リザをもらいましたが、急激に重たくなりそのままさば落ちで私は撤退。
全体的には撃破できたそうで、もうピンクビーンも討伐されるんだな、ってのを間近に見ました。


おまけ
107_20110824220335.jpg
109_20110824220336.jpg
コメント
この記事へのコメント
なんかほんまにざっくりっていうか私の日記の補完ありがとうって感じ(

ていうかうちの嬢が一番可愛いな。うん。
2011/08/25(木) 02:02:05 | URL | いお #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
