スポンサーサイト
7月7日 ボスイベント、開催っ!

リアルでやらないといけないことが山積み@texisuです。
とりあえず今日は受けなきゃ受けなきゃと思っていた麻疹の予防接種(2種混合)の追加摂取を受けてきました。

親のお金で。

自分の体のことだし、もう(年齢的には)いい大人なんだから自分で出したいところですが、いかんせんお金が無い。
今わかってる段階で、今年中に必要になるお金は21万。
通帳に入ってるお金は19万。
それ以外にも予想外(?)の出費をかんがえると・・・
足りない、足りないぞ

ほんと、いつも申し訳ないです、お父さんお母さん。

さて懺悔はこの辺にして。



7月3日にギルドMFCとアナスラの連合チームでボスイベントを開催。
目的はMFCとアナスラで連合を組もう、という話が出たので面子の顔合わせ。

イベントの流れの予定はジャコ→BGという流れ。
マスターの提案で、アニーレイドも追加で行くことに。
時間を合わせていかないといけないのがネックですが、みんなで参加して討伐できるというのはやはり楽しいですね。
ドロの取り合いとかも無いですし・・・
最近、ラッシュ系のスキルでアニーをぶつけて墓を出させる行為が流行ってる(?)みたいですが、流石に総勢12人で右端に寄せてフルボッコしてたので逆押ししようとしてた人が墓を出してました。
SS撮ればよかった。

88.jpg

ジャコのほうは高レベルの人が何人もいたことと、BB後の火力インフレもありSS撮る暇も無いくらいボッコボコ。
2戦とも全員で撃破。

BGの方は
89.jpg
BGAの気絶が避けづらくなったこともあり、左右で挟撃。
右が気絶したら左がタゲ取って、をひたすら繰り返す形。
どこにいるかわからなくなったときはダメ柱を見て確認。昔じゃとても考えられなかった。
90.jpg
91.jpg

BGAが終わったあとはあとはひたすら殴るだけ。
ほとんど作業化してます
大親分に至っては1分で討伐完了するという事態。
大親分の接触もかなり弱体してるのでHPの多い戦士職は常時接触しながら戦った方がいいのかもしれないですね。

と、こっちも全員で撃破。
準備不足とか、直後に予定が入っちゃったこともあり終わったあとの談笑とかは出来ませんでしたが、みんなが楽しめた(?)もよう。
自惚れじゃなければ(キリッ

次回企画するときはジャコを最後にして是非官邸でみんなで雑談なんかしたいですね。

次回は・・・あるのか?

コメント
この記事へのコメント
無事 連合が成立するまで
いろーんな 一緒に遊びましょ企画が
立案されることを 期待してますよ もちろんw

ジャクム・BG おまけのアニ
とても楽しかったです
ありがとうございました

企画進行 お疲れ様でした!
2011/07/07(木) 23:19:08 | URL | しぃ #fNrt4LFw[ 編集]
企画ありがとう^^
そして、次回も楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ
大変だろうけど、頼むぞ副マスター!
2011/07/08(金) 07:11:55 | URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
私も親に甘えまくってるから大丈夫…orz
身を削らないと研究会にもいけないよ!

あの死んでた人って逆押ししようとしてたのか(´゚ω゚):;*.'
勢い余って死んだのかとおもた。
2011/07/09(土) 13:56:36 | URL | いお #-[ 編集]
コメント返信

しぃさま
期待・・・期待ですか・・・ぐぬぬ。
今後忙しくなりそうなので早い段階でまた企画しようかと思います。
確約は出来ません(キリッ

楽しんでいただけたなら何よりです!

マスター
じ、次回・・・ぐぬぬ
極力早い段階(ry
今度は是非玉砕覚悟でカオスジャコとかにも行ってみたいですね。
負けても官邸でみんなでしっぽり、そういうのもきっと楽しいでしょう。
副マスターの名に恥じぬよう精進します(`・ω・´)ゞ

イオさん
私も7月28日に興味のある講演会があるけど沖縄・・・1時間20分のために・・・
という感じで悩み中。
遊ぶお金なんてやっぱないよねぇ・・・

何回か左向きにラッシュしてたから多分間違いないと思う。
まぁ、レベル低いのに無茶するからですよ(ニコニコ


コメントありがとうございました♪
2011/07/10(日) 00:56:09 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
