スポンサーサイト
10月29日 さようならは言いません。

言いたいことが多すぎてまとめられませんでした。



きっといろいろ考え、悩まれて出された結論だとは思います。



あなたは私にとって、友人であり師匠でした。
幾度となく教えられ、助けられたご恩を返すことが出来ていないことが悔やまれます。
装備も借りっぱなしですね・・・。



本音を言えば、また雑談で夜を明かしたい。
共に狩りを、ボス戦をしたい。

終わりと言わずに、どんなにIN率が落ちても、たまに、少しだけでも顔を出して雑談に華を咲かせて欲しい。
あなたの決断を知った上で、こう願うのは重荷になるかもしれません。

でもどうか許してください。
それだけ、あなたと共に駆け抜けた時間が大事だったのです。




追伸

雷魔が200になるときには、ブログに告知し、特等席を開けてお待ちしております。
来ていただけると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
テス産たまには夜に気分転換にでもインしてくださいね~~まってまぁす(*´艸`)ぅふッッ
2010/10/31(日) 18:58:06 | URL | らぱぁん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
良いお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は楽しみにさせておきながら、
肩透かしな更新をしてしまい、
申し訳ない気持ちです;;
しかし、
今年も愛でてくれる貴方様の応援で、
ガンバっていきます!

ほんの気持ちではございますが、
年賀状フリーイラストなぞを描きましたので、
よければ煮たり焼いたりしてください。

それでは、
2011年が貴方様にとって、
素敵な年でありますように
お祈りいたします。

URLよりどうぞ^^

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

最近お会いできておりませんが、
お元気ですか?にいさま?
無理をなさらずに、
また一緒にメイポしましょうね^^
2011/01/01(土) 17:03:51 | URL | 色埴ほへと(ふれいあ #sT5sF5Jo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 22:55:12 | | #[ 編集]
コメント返信

らぱんさん
最近またINが不定期になってますが、おかげさまで自由にIN出来るようにはなりました。
是非会った時は遊んでやってくださいw

ふれちゃま
年賀状の方ありがとうございました(遅
MH好きな私はニヤッとしてしまいました。
絵描ける人って本当にすごいと思う。
美しい絵、ありがとうございました。
是非今度どこかで一緒に狩りましょう(*´ω`*)

非公開様
ちゃんと伝えておきました。
また戻ってらっしゃるまで時間がかかるかとは思いますが、お待ちしております。
是非また一緒に狩りに行きましょう。

コメントありがとうございました♪
2011/07/10(日) 01:06:43 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
