6月27日 結果と報告


SD20


・・・・


舞い降りた笑いの神


m9(^o^)

どまぃ・・・





※本日は4月1日じゃありません

このたび私texisuは6月終わりをもってして狩り引退します。
狩り引退です、まぁいずれ仮引退になるんでしょうが・・・

理由を挙げますと、
7月から大学が忙しくなってくること。
そして今受けてる試験の点数が伸び悩んでること。

大学が忙しくなるのはやむを得ないとして、後者は完全に私のミスです。
なので完全に自己責任です。
意志が弱いということは自分がよくわかっているつもりなので
一時メイプルから離れ、リアルのテストのほうに集中していきたいと思います。
こういって宣言しておかないとまたINして狩りだしちゃうしね(
今からと言わずに7月入ってからって言ってる時点ですでに意思が(ry

ペットの親密度クエがあるからしばらくは毎日2~3分はINするy○-_-)=○)゚o゚)☆

おそらく最低でも3ヶ月、テストの点数の目標を自分なりに決めているのでその点数に到達するまで。
遅ければ1年2年かかってしまうかもしれませんね、これは私の努力次第かな・・・

今までなんだかんだで、大学が忙しいなどと理由をつけて逃げてたツケが今回ってきた感じです。
やらなきゃいけない、逃げられないなんて自分でわかってたはずなのにね、情けない。

今まで参加させていただいてたホンテコミュの主催様には謝罪とともに必ず復帰して戻ってくる旨を伝えました。
まだまだ私は引退する気はないです。
狩り引退してるときにメイプル最後の日が来たらどうしよう(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

主催してたBGの方ですが、主催を友人に託す方向で今は検討中です。
空いた1枠はどうしようかな・・・これは今も悩み中です。
軌道に乗り始め、これからだ、って時だったので正直悔しい想いでいっぱいです、
が自己責任ですしコミュのみんなのことを思うと個人のどうしようもない理由でまたコミュが最初からスタートしなければならない厳しさを考えると悔しいなんて言ってられません。

BGコミュの皆様、本当に申し訳ないです。

ギルド、連合の方はあまり心配してません、アナスラ、アジャブレのみんななら大丈夫。
ただ復帰したときに自分の椅子があるか不安でなりません
それにチャットするくらいならたまにINしたときにでも!(コラッ



またお得意の逃げ技で目標から逃げてもいいんですけどね、今これ以上ここで逃げてしまうと
就職できない→メイポ完全引退
という最悪な事態が待ってるので。

もし、私がログインして長いことINしていたら。

おい、逃げないんじゃなかったのか?
勉強しなくていいのか?

諭してやってください、きっとそのときの私は逃げるためにINしたのでしょうから。
メイプルはどうでもいいですが愛する仲間たちを逃げ道にしない・・・
今まで逃げ続けてこのざまなので説得力はありませんが・・・
こうやって書いても、きっと逃げちゃうだろうなって思えるほど自分は弱い人間です、それをわかっていてそれでも逃げちゃうわけですし。
皆様に頼るのは本当に申し訳ない限りですが・・・厳しく接していただけるとうれしいです。
さて7月入るまではメイプルで遊ぶか

大学の課題が待ってるのでやってきます。


皆様の今まで以上のご活躍を心からお祈り申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
負けるなファイト。
私も逃げてるけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010/06/28(月) 01:36:21 | URL | ゆな #-[ 編集]
SSとるなら言ってよかわいい顔にしたのに…
2010/06/28(月) 02:52:23 | URL | イオ #7yu2AX4I[ 編集]
勉強日記として続けるんですか?(ぉ

2010/06/28(月) 08:57:30 | URL | 瑞希(色紅 #HCI4rwHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 20:40:11 | | #[ 編集]
2011年7月からなのに1年前から宣言とかずいぶんきのはやいはなしだな!
2010/06/30(水) 03:12:15 | URL | 猫石 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 21:36:14 | | #[ 編集]
不景気の中一緒に頑張ろうじゃないかぁ!(笑汗)
私位にIN率下がったら…友達減るかもね!(笑)
まぁテスさんの人望なら大丈夫だろうけど(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
2010/07/04(日) 22:26:42 | URL | あすかん #3/VKSDZ2[ 編集]
ガンバです♪^^
AbilityJust掲示板にも書きましたが、寂しいですから、早く成績あげて早く帰ってきてくださいね♪^^
貴方なら大丈夫^^b
2010/07/11(日) 11:14:40 | URL | 轟です♪^^ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
