6月21日 沙似亜たん200

実際は17日でしたが


200!

みんなのアイドル沙似亜たんが200になりました。
恒例の

恒例です。

生墓タイム(*ノωノ)

1番乗りは持っていかれました(チッ
祝いはいつもどおりの殿→BG→ジャクム→ホンテの総取りコースかと思いきや

沙似亜たん「もう殿はたくさんやったのでw」

うーん
流石です・・・

現在英雄,DKが200となりパラディンも153・・・
ソウルマスターも120でアランも130超え。


戦士一筋・・・

そんな沙似亜たんの次の200はパラディンかな・・・?
今後が楽しみですw


次回はマスターからいただいたバトンの更新でも・・・

なかなか難しい内容・・・うーん・・・


続きはおまけです。

とり・・・あえず・・・?


私のクリスタル発言に対してのまさかの。
ちなみにこのとき、経験値@500とか300とか言ってたような・・・


コメント
この記事へのコメント
うん・・・名前隠してるのにすごくわかりやすいよねw

てすさんのブログは2008年くらいまで読みました(
2010/06/21(月) 21:24:39 | URL | はる #-[ 編集]
や・・・やるな・・・
しかしそのころはサボりまくってた時期だから話飛び飛びでしょ・・・?
暇人め!
ありがとうございます、今後も頑張って更新(?)していくので、たまにちらちら覗いてくれるとうれしいです(*´ω`*)

コメントありがとうございました!
2010/06/23(水) 14:27:04 | URL | texisu #A9oyNvCg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
